TFTホール 2002.9.16(mon)

東京コスプレプロジェクト FILE:13 その3

E-20 + FL-40


前日の疲れもあったのか、設定の戻し忘れ結構しました。
白壁用に設定したのを忘れ中で撮ってストロボ強すぎとか・・・。
屋外以外は、書き込みの高速化を図るためプレビュー表示を
してないので余計にです。撮影中は変えられないんですよねぇ・・・
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名焼きたて!!ジャぱん
キャラ名梓川月乃
コメントパリジャン持つ予定が・・・。
ひょっとして売ってなかったってやつでしょうか?
kouna1.jpg kouna2.jpg kouna3.jpg コス名若林 幸奈 さん
作品名オリジナル
コメントお目汚しですいませんデス...。
そんなことないですよ。オリジナルだったんですね。てっきり・・・
eisuke1.jpg eisuke2.jpg eisuke3.jpg コス名涼暮 英介 さん
作品名ワンダープロジェクトJ2
キャラ名ジョゼット
コメントこの衣装だけ自作じゃないんです。
ということは他は全部自作・・・やっぱりすごいです。めちゃ懐かしいです。
ichigo1.jpg ichigo2.jpg ichigo3.jpg コス名はるの 伊千檎 さん
作品名最終兵器彼女
キャラ名ちせ
コメント日記忘れました...。ご、ごめんなさい。
いえいえ。最彼といえばやっぱりこの羽ですかね。
akua1.jpg akua2.jpg akua3.jpg コス名あくあ さん
作品名「Firstdate」アンコールVer.
キャラ名松浦亜弥
コメント作業がむばって下さいv
また見にいきますね☆フレー!フレー!
がんばります〜ってがんばれてないか(笑)
nekoko1.jpg nekoko2.jpg nekoko3.jpg コス名猫子 さん
作品名シャドウレディ
キャラ名シャドウレディ
コメントわざわざありがとうございます。
がんばりたいのでがんばって下さい。
お互いがんばりましょう。
maru1.jpg maru2.jpg maru3.jpg コス名まる! さん
作品名おねがいティーチャー
キャラ名みずほ
コメントエセになってしまってごめんなさい・・・。
そんなことないですよ。指し棒と出欠簿で雰囲気ばっちり出てますし
yugi1.jpg yugi2.jpg yugi3.jpg コス名ユギ さん
作品名ウェイトレス(?)
コメントウェイトレスばっかりやってマス(笑)
ヨロシクです。
白黒のチェック、シンプルなんですがいいですね。

<その1> <その2> <その3>
コスプレイヤーの皆様、暑くて非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る