コートメダリオン 2001.11.25(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11.25 その1

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


天気は良かったのですが、さすがにこの時期は寒いですね。
連休ということもあったのか、やっぱりメダリオンは混みましたね。
mika1.jpg mika2.jpg mika3.jpg コス名みか さん
作品名CCTo Heart
キャラ名マルチ(オリジ)
コメントこれからイベントで見かけたら
声かけてもらえるとうれしいです。
チェックのエプロンが良い感じですね。耳が背景に溶けてしまいました・・・
nano1.jpg nano2.jpg nano3.jpg コス名遠藤 菜乃 さん
作品名顔の無い月
キャラ名栗原沙也加
コメントお気に入りの服です。
イベント好き>なので見かけたら
遊んでやってくださいね♪
大きな袖が特徴的です。ナースにも見えますね。
paruka1.jpg paruka2.jpg paruka3.jpg コス名木村 遥゜ さん
作品名ファイティングバイパーズ
キャラ名ハニー(トナカイウーマン)
コメントフライングでクリスマスですー
フライングのはずが、本掲載思いっきり過ぎてしまいました・・・
misaki1.jpg misaki2.jpg misaki3.jpg コス名佐倉 美咲 さん
作品名RAVE
キャラ名エリー
コメント今日初めて着ましたー。
意外とRAVEのキャラやってる方いないんですよね。プルーばっちりです。
agawa1.jpg agawa2.jpg agawa3.jpg コス名あがわ さん
作品名王子さまLV1
キャラ名はくほー
コメント
確かに寒かったですね。ペットのほっぺがラブリーです。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマゆりか さん
作品名カノン
キャラ名あゆ
コメントたいやきを見つけました!
おいしそうです。最初本物かと思いました。
ayaka1.jpg ayaka2.jpg ayaka3.jpg コス名水乃 彩華 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント服のできは100点!!(自分的に)
スカートのプリーツとか綺麗にできてますね。大きな襟も良い感じです。

<その1><その2><その3><その4>
天気は良かったのですが、直射日光は厳しいですね。
写真撮ると、影がはっきりと出てしまいますし、ほんとに難しいです。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る