コートメダリオン 2001.11.25(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11.25 その2

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


人の多さに加え、場所がなかったことと、列の長さの相乗効果で
途中かなり萎えてました。それでもそこそこ撮りましたけど。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名らんま1/2
キャラ名右京
コメントらんま大好きーv
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名那戯 さん
作品名らんま1/2
キャラ名女らんま
コメントとって下さってアリガトウです☆
ai_na1.jpg ai_na2.jpg らんま1/2ほんとに懐かしいです。
ちゃんとお好み焼きのへらもあるし、
好物(だったかな?)の肉まんもあるし
ばっちりですね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名あずまんが大王
キャラ名美浜ちよ
コメントいつもありがとうございます。
次は・・・なに着るんだろう?くぷ
赤い制服が特徴ですね。良いポーズです(笑)
ayano1.jpg ayano2.jpg ayano3.jpg コス名綾乃 さん
作品名神八犬伝
キャラ名ノブル・コンゴウ
コメントマイナーですが、好きなんです。
好きなのが一番ですよ。ピンク色が印象的ですね。
koyuki1.jpg koyuki2.jpg koyuki3.jpg コス名朝日奈 小雪 さん
作品名ちっちゃな雪使い妖精シュガー
キャラ名シュガー
コメントビデオが早く欲しいです。
ありがとうございました。
ビデオまだ先ですかね?シュガー以外は見ないような・・・
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名エヴァ
キャラ名綾波
コメントわらう、綾波・・・
このぐらいの微妙な笑顔が綾波っぽくてよいのでは。
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントさくらちゃん久々に作りましたー。
一時期に比べるとだいぶ減りましたね。猫耳良い感じですね。

<その1><その2><その3><その4>
途中、かなり引っかかることもあったのですが・・・混んでる会場で
専用スペースかぁ・・・これ以上はやめときましょう・・・。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る