コートメダリオン 2001.11.25(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11.25 その4

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


後半はだいぶ人が空いてきました。まぁ、外はかなり寒く
なってきていたんですけど。
minami1.jpg minami2.jpg minami3.jpg コス名木乃 ミナミ さん
作品名ポケモン
キャラ名ライチュウ
コメント進化形ということで・・・。
尻尾の電撃もばっちりですね。ツートンの耳もいいです。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名爆走兄弟レツ&ゴーWGP
キャラ名ブレット・アスティア
コメントバイザーはカイト君に
借りました−!すごいっス!
kaito1.jpg kaito2.jpg kaito3.jpg コス名開扉 カイト さん
作品名爆走兄弟レツ&ゴーWGP
キャラ名星馬烈
コメント烈くん大スキです!(愛)
ma_ka1.jpg ma_ka2.jpg ミニ4駆もあるし、バッチリですね。
マキさん、バイザーちゃんと光ってていいです。
カイトさん、好きなキャラをやるのが一番ですよね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
キャラ名せんとうちゃいな
コメント元気にせんとう!!Go!
包帯が雰囲気を出してますよね。迷彩のチャイナというのも珍しいかも。
meg1.jpg meg2.jpg megu3.jpg コス名めぐ さん
作品名二重影
コメントさむ〜〜。
寒い中遅くまですみません。玉のついたふっくらしたリボン(?)が特徴ですね。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名FSS
キャラ名エレーナ・クニャジコーワ
コメントFSSまだまだ好きです。
FSS少なくなってもまだまだ根強い人気を誇ってますね。でもこの服は初めてかも

<その1><その2><その3><その4>
昔のように6時まではないのですが、日が一番短い時期だけあって、
さすがに、最後のほうは真っ暗でした。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る