コートメダリオン 2001.11.25(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 11.25 その3

C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT
(室内は +MC C4 とストロボにA4のフィルター)


あまり列には並ばなかったのですが、それでも列に並んでいると
お見かけする人が結構多かったです。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名モーニング娘
ザ☆ピース
キャラ名石川 梨華
コメント・・・さむいです。
確かにこの時期にはきついかも。きらきらした衣装やっぱりいいですね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名天使を下さい
キャラ名ほたる
コメント男の子なのよ〜んv
そうだったんですか、気づきませんでした。でも良い感じですね。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント私にしては
頑張って作った服です(>△<)
良い感じにできてますよ。振り返りポーズ撮っておけば・・
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名東京魔人学園
キャラ名美里葵
コメント1年半ぶりの魔人です(><)
魔人学園といえば、赤いラインの入ったこの白い制服ですね。
keika1.jpg keika2.jpg keika3.jpg コス名けいか さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメント寒い中おつかれサマンサ☆
レースのいっぱい付いた衣装良いですね。髪のリボンがアクセントになってます。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名餓狼伝説MOW
キャラ名双葉ほたる
コメント一緒にいるのは「びかかッ」(笑)
です。
最初はあれっ?と思いましたが意外と合いますね。

<その1><その2><その3><その4>
タイミングが悪くて、お見かけしただけの方、あいさつだけした方も
非常におおかったです。おとといのイベントでもそうでしたが・・・
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る