コートメダリオン 2002.2.17(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2.17 その1

E-20 + RL-40


今回のイベントは事前の天気予報がずっと雨で、いったいどうなることかと思いました。
実際悩んだ方も多そうですが、やっぱり人は多かったですね。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名CCさくら
キャラ名友世
コメントなんちゃってですみません(T_T)
いえいえ。でもCCさくら、最近さすがに減ってきましたね。
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名ヒカル
コメントヒカ碁万歳!!
前髪の色やDバッグ、ばっちり雰囲気出てますね。
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメントほんと、さむいです。
ナミのかっこ、2月だとやっぱり厳しいかもしれませんね。
sana1.jpg sana2.jpg sana3.jpg コス名沙生(サナ) さん
作品名ティルズ オブ ディスティニー
キャラ名ルーティ
コメント手作りでヘボくてすいません(泣)
ヘボくないですよ。ゲームのたびにオープニングムービー見てたのが懐かしいです。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントちょこ〜v
チロルちぃ、まさにこの時期にあってますね。
hinako1.jpg hinako2.jpg hinako3.jpg コス名ひなこ さん
作品名PostPet
キャラ名モモちゃん
コメントモモちゃんの大ファンなのデス。
モモいいですよね。うちのモモ(名前はベルですが)3年を過ぎました・・・う〜ん長生き
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名Piaキャロ
キャラ名愛沢ともみ
コメントコーシンがんばって下さいね。
思いっきり送れてますが頑張ります。フローラルミント人気ありますね。
hifu1.jpg hifu2.jpg hifu3.jpg コス名ひふみん さん
作品名21 - Two One -
キャラ名榊芹
コメントありがとうございました。
チェックのナース服が特徴ですね。小道具までばっちりですね。

<その1><その2><その3><その4>
終盤小雨が振り出していたので、ちょっと微妙といえば微妙なんですが、
何とか無事に終了したといえるんではないかなと。考えてみると、
この会場ほんとに雨のみってないですね。運がいいんですかね。
コスプレイヤーの皆様、雨が降りそうで寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る