コートメダリオン 2002.2.17(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2.17 その2

E-20 + RL-40


ただ、途中から雨がぱらぱらときてましたので、最終的には外使えなくなりましが。
その影響で、途中から室内の人口密度が高くなって、かなり厳しい状況になってました。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名東京クレイジーパラダイス
キャラ名紅月司
コメント超マイナー・・・でも好きなのだ・・・。
う〜ん、確かに初めて見るかも。でも武器(?)もあるし、いい感じです。
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名kanon
キャラ名美坂栞
コメントかみの毛が足りません・・・
あのボリュームは結構大変かもしれないですね。いざとなったらズラということで
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名鷹村 あすか さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名ぷちこ バレンタインパックVer
コメントヘボい衣装ですみません。
ヘボくないです。バレンタインVerということで貴重です。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名犬夜叉
キャラ名かごめ
コメントひさびさのメダでたのしーです。
確かに久しぶりですね。かごめというと緑の制服が特徴ですね。
paruka1.jpg paruka2.jpg paruka3.jpg コス名木村 遥° さん
作品名デジキャラット
キャラ名ラビアンローズ(仮)
コメント寒いし、衣装が未完で
恥ずかしいです。
確かに寒かったですね。衣装ちゃんと出来てると思いますが・・・
mituru1.jpg mituru2.jpg mituru3.jpg コス名伊藤みつる さん
作品名救命病棟24時
キャラ名太田川奈津
コメント似てなくてゴメンなさいー。
聴診器から、ネームプレートまでいろいろそろえてありますね。
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg コス名如月 ナナ さん
作品名Ayu風姫ドレス
コメントさむいデス。。。
衣装作り直さなきゃ・・・。
tubasa1.jpg tubasa2.jpg tubasa3.jpg コス名伊藤 つばさ さん
作品名Ayu風姫ドレス
コメントさむいですが、
合わせなのでたのしいです。
na_tu1.jpg na_tu2.jpg ふわっとしたレースのスカートが
ドレスの雰囲気出てますね。
White、Blackの組み合わせも、
いい感じです。

<その1><その2><その3><その4>
かな〜り久しぶりのメダリオンでしたが、人の多さもあって、会場結構狭く感じました。
また最近、恵まれた環境の会場が多かったせいか、カメラの設定には結構苦労しました。
コスプレイヤーの皆様、雨が降りそうで寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る