コートメダリオン 2002.2.18(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2.17 その4

E-20 + RL-40


天気が良くなかったせいもありますが、ちょっと寒かったですね。
でも、考えてみれば2月なんですよね(って書いてるのが5月なんですけど)。
ayano1.jpg ayano2.jpg ayano3.jpg コス名綾乃 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名塔矢アキラ
コメントすみません×100倍(トホ〜。)
いえいえ。白の制服シンプルな中に青のラインがアクセントになってますね。
yuuri1.jpg yuuri2.jpg yuuri3.jpg コス名佑里 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名塔矢アキラ
コメントたいていアキラやってます。
よろしくお願いします。
こちらの制服もシンプルですが、いいですね。碁石を持ったポーズも決まってます。
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名とおる
キャラ名アルビダ
コメント次回はナミ&ビビ。
シャツとパンツのストライプが印象的ですね。飾りのついた帽子も合ってます。
haine1.jpg haine2.jpg haine3.jpg コス名灰猫 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ「4巻限定カレンダー」
コメント初おひろめです☆。
いつもありがとでした。
紫基調の衣装いい感じですね。初なのにこんな時期になってしまってスミマセン。
mizuki1.jpg mizuki2.jpg mizuki3.jpg コス名滝川 水樹 さん
作品名神風怪盗ジャンヌ
キャラ名堕天使フィン
コメントみんなで合わせをしました。
合わせは撮り損ねました(;_;)。額の飾りがアクセントになってますね。
kairi1.jpg kairi2.jpg kairi3.jpg コス名永倉 かいり さん
作品名デジキャラット
キャラ名うさだ
コメントエミコピョンから借りました。
ありがとう。
うさだといえば、ふわふわした耳ですね。リボンがいっぱいなのもいいですね。

<その1><その2><その3><その4>
さすがに、終了間際になってくると、外が暗くなって撮影は厳しいですね。
カメラだまされやすいですし。まぁ、屋外のスペースだと仕方ないんですけど。
コスプレイヤーの皆様、雨が降りそうで寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る