コートメダリオン 2002.2.18(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 2.17 その3

E-20 + RL-40


また、今回は家をでるのにばたつき(いつものことだという話もありますけど・・・)
名刺入れ思いっきり忘れました。ということで、開場前から萎えていたりしたんですが・・・
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名スウィートアンジェ
キャラ名アンジェリーク・コレット
コメント初の黄色(明るい色の服)!!
似合わないっス・・・。
そんなことないですよ。黄色が鮮やかですよね。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名オリジナル
キャラ名うさこ
コメントさむい、ねむい・・・
ひょっとして徹夜ですか?でもおいしそうですね、えっ違う?(笑)
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名由香 さん
作品名ドラゴンクエストIV
キャラ名アリーナ
コメント久しぶりのメダリオン。ちょっと寒い
ケド・・・いい会場ですよね??
その??が意味深ですが・・・いい会場ですよね。狭いですけど。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名MAYU さん
作品名ストZEROII
キャラ名さくら
コメントUFOキャッチャーのバージョンです。
どっかで見たことがあると思ったらUFOキャッチャーとは。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名犬夜叉
キャラ名神楽
コメント笑わないキャラです(笑)
確かに、きりっとした表情のキャラですよね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名犬夜叉
キャラ名さんご
コメントニホンゴ ムズカシー(笑)
防具付きの衣装、ばっちりですね。ポーズも決まってます
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名草摩由希
コメント夜なべ。
mau1.jpg mau2.jpg mau3.jpg コス名桜巳 眞胡 さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名本田 透
コメントさむい〜。パンチラできず、
スミマセン(不明)
na_ma1.jpg na_ma2.jpg 尚さん、夜なべしてでも作ってしまうところが
凄いですね。というか無理はしないように〜。
眞胡さん、キャラに合わせてといっても限度が
ありますしね。でも見たかったような・・・(笑)

<その1><その2><その3><その4>
終わってみれば、この人数でした。名刺自体は、コメントノートに偶然はさんであった
数枚しかなかったはずなんですけどね。だから掲載が追いつかないんですけど(苦笑)
コスプレイヤーの皆様、雨が降りそうで寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る