コートメダリオン 2002.6.2(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・2 その1

E-20 + RL-40


とりあえず、一言 「暑い!」 (カメラマンが言うのもなんですが)
まだ6月、季節は梅雨に入ろうというのに外はかなり暑かったです。
mari1.jpg mari2.jpg mari3.jpg コス名七地 真利 さん
作品名ゾンビ屋れい子
キャラ名姫園れい子
コメント今日、れい子ははじめてやったんで、とってもらえてうれしいです
赤いセーラー服が特徴ですね。手のひらの五芳星もばっちりですね。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名サイバーフォーミュラー
キャラ名AOI2023キャンギャル
コメントサイバー大好き!!
キャンギャル全部やりたいです。
和服風(といっていいのだろうか・・・)の衣装に番傘が合いますね。
yu-ri1.jpg yu-ri2.jpg yu-ri3.jpg コス名准 らーり さん
作品名サイバーフォーミュラSIN
キャラ名七瀬 さつき
コメントとってもらい有難うございます。
サイバーコス友募集中ですハイ
脚のバンド(?)がアクセントになってますね。サイバーなんとなく多いような
masaru1.jpg masaru2.jpg masaru3.jpg コス名黒田 マサル さん
作品名モー娘
ハッピーサマーウエディング
キャラ名吉澤ひとみ
コメントモー娘。LOVE
金色の刺繍入りのレースといい、豪華な感じが出てますね。
syou1.jpg syou2.jpg syou3.jpg コス名波羅 奨FONT SIZE="-1"> さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名ミッシングリンク キャンギャル
コメントすみませんー。デブですー。
そんなことないですよ。やっぱり目が特徴ですか?
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名すもも
コメントさぁー今日も元気にいきましょー♪
いきましょー!。受信したポーズばっちりですね。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名Mana さん
作品名HAUNTEDじゃんくしょん
キャラ名トイレのやみ子さん
コメント花子さんがスキなやみ子デス(笑)
ライバルのようで微妙な関係ですよね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名ぴたテン
キャラ名美紗
コメントこれ4時間で作りました(笑)
4時間で何ができるだろうと考えると、やっぱり凄いです。

<その1><その2><その3><その4>
特に、開始〜2時前くらいまでの外の暑さだけはいかんともしがたいものが。
それを過ぎると直射日光がビルにさえぎられるので、いいんですけどね。
コスプレイヤーの皆様、結構暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る