コートメダリオン 2002.6.2(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・2 その3

E-20 + RL-40


横のスペースですが、壁のコンクリートのでこぼこ、コントラストが高すぎて、
そっちに、結構ピント持っていかれてしまいますね。特に全身ですが。
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名るろうに剣心
キャラ名駒形ゆみ
コメントエロゲーコスではありません。
yoshi1.jpg yoshi2.jpg yoshi3.jpg コス名郡司 嘉晴 さん
作品名るろうに剣心
キャラ名本条鎌足
コメント初、女装(?)です。
ib_yo1.jpg ib_yo2.jpg 意外と合わせ少ないですよね。
エロゲーと間違える人いるんですね。
わかりやすいと思うんですけど。
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名KOF
キャラ名不知火舞
コメント赤舞久々にやりました。
なんとなく初めて見るような・・・。やっぱりいいですね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名らんま1/2
キャラ名早乙女らんま
コメントこうしんガンバレパーンチッ!!
ボカッ!バタッ・・(x_x)・・・ハッ!(o_o)、更新がんばりまーす。
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名サクラ大戦
キャラ名李紅蘭
コメント飲茶楼じゃないんですょ〜!
間違える人いるんですか?こんなにわかりやすいのに。
neo1.jpg neo2.jpg neo3.jpg コス名ネオ さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナルナース
コメント赤ナースなんて
いないですよね(泣)
確かに、でも元気出そうで、良いんじゃないでしょうか。
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名貴桜 じゅん子 さん
作品名ベイブレード2002
キャラ名マリアム
コメントマイナーですみません
マイナー大歓迎です〜。ポーズばっちり決まってます。

<その1><その2><その3><その4>
本当にピントはずしている場合もあるんですが、コントラストの高さから
被写体にピントあってても背景の方がくっきりと見えてしまう場合が多いですし。。
コスプレイヤーの皆様、結構暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る