コートメダリオン 2002.6.2(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・2 その2

E-20 + RL-40


今回は、PIOのイベントが1Fになったせいもあり、人がちょうどいい感じに
わかれて、混みすぎず、適度に隙間があってちょうど良かったのかなと。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名DOA3
キャラ名
コメント胸、足りなさすぎ・・・。
そんなことないですよ。設定が無茶ありますから。
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名有栖 さん
作品名いちご100%
キャラ名東城 綾
コメントオリジナルじゃないっす(笑)
わかりますよ〜。ちゃんとロゴも入ってますし、色だって。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名灰暗い水の底から
キャラ名河合美津子
コメントあづい(泣)
この時期にその格好は無茶しますねぇ。あ、でも今は梅雨か。
というコメント書いてるのが秋というのも何なんですが・・・
mizu1.jpg mizu2.jpg mizu3.jpg コス名ミズモリッチ☆ さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名フェリシア
コメント大阪からきましたー!!
ありがとうございましたーv
遠いところからお疲れ様でした。フェリシアはもこもこ感が命ですね。
asaki1.jpg asaki2.jpg asaki3.jpg コス名藤井 麻樹 さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名フェリシア
コメント1年越しのフェリシアです。
お久しぶりでした。金色のフェリシアも良いですよね。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名西川 真琴 さん
作品名オリジナル
キャラ名ピンクアリス
コメントかなり、あつい中
ありがとうございます。
フリルいっぱいのアリスやっぱりいいです。かつらの色も合ってますね。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名プランツ・ドール
キャラ名月華
コメント頭の花を忘れてしまいました。
あはは(汗)
忘れ物はありますよね。ドレスはスカートの広がりがいいですね。

<その1><その2><その3><その4>
最近、イベント重なることが多いんですが、重なってもこの人数ということは
全員が出たら(っていうのもないと思いますが)めちゃ混雑しそうです。
コスプレイヤーの皆様、結構暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る