コートメダリオン 2002.6.2(sun)

コスプレキャラクタミュージアム 6・2 その4

E-20 + RL-40


さらに、くっきりした背景のせいで、ファイルサイズが大きくなりがちです。
まぁ、背景だけ後からぼかすという手もあるんですが、結構手間なんですよね。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名いちご100%
キャラ名東城綾
コメント今週号(?)の
ジャンプ扉絵なのだー!
arisu_1.jpg arisu_2.jpg arisu_3.jpg コス名有栖 さん
作品名いちご100%
キャラ名東城綾
コメントさっそく着たかったのだー!
mi_ar1.jpg mi_ar2.jpg 出てすぐに作ってしまうとはさすがです。
ちらりと見えるいちご模様のフリルが
いいですね。
junko_1.jpg junko_2.jpg junko_3.jpg コス名貴桜 じゅん子 さん
作品名フルムーンをさがして
キャラ名いずみくん
コメントジョナサン可愛いでしょー?
かわいいです〜。なんと言っても、この目ですよねぇ〜。
ringo1.jpg ringo2.jpg ringo3.jpg コス名きりりんご さん
作品名セーラームーン
キャラ名火野レイ
コメントなんだか冷静なレイちゃんとは
正反対ですけど・・・。
そうなんですか?それも良いのでは。やっぱりお札ですね。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名CCさくら
キャラ名エリオル
コメントさくらはエリオルなんだー!!(笑)
帽子と襟の形が特徴ですね。まだまだCCさくら健在です。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名瑞城 那智 さん
作品名リッジレーサー4
キャラ名永瀬麗子
コメント久しぶりに着ましたー。
懐かしいです。途中であきらめてしまったゲームですけど・・・
mea1.jpg mea2.jpg mea3.jpg コス名天野 芽亜 さん
作品名ハイパーポリス
キャラ名さくら
コメント私も久々に着ました。
しかもまたメダで。
前に撮った記憶が・・・ないかも。でも良いですよね。
minatu1.jpg minatu2.jpg minatu3.jpg コス名みなつ さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名エリカ・フォンティーヌ
コメントエリカへの愛でコスしています!!
やっぱり愛ですか。特徴のある銃もいい感じですね。

<その1><その2><その3><その4>
最近はネット環境も高速化してきたので少しぐらいファイルサイズ大きくなっても
大丈夫かな?と思って手を抜いてます。サーバーの容量は厳しくるんですけどね(苦笑)
コスプレイヤーの皆様、結構暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る