後楽園ゆうえんち 2001.5.12(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001May その1(1日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


地下道の向こうが使えなくなってたので、どうにもなりませんでした。
結局最初の1時間半くらい写真撮らずにふらふらしてました。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名FFシリーズ
キャラ名ちょこぼ
コメントうおーあつい!
しかも何だかわかんない!(笑)
jyan4.jpg jyan5.jpg jyan6.jpg 2回も撮影させていただいたので
掲載枚数増やしてみました・・・

ちょこぼとは意表を突くコスでしたね。
でも嘴が良い感じです。
maho1.jpg maho2.jpg maho3.jpg コス名まほ さん
作品名Zガンダム
キャラ名マウァー・ファラオ
コメントマウァー様、美しすぎます!
めっちゃ懐かしいです。ジェリドの「マウァ〜〜」という叫ぶセリフが妙に頭に残ってます。
reika1.jpg reika2.jpg reika3.jpg コス名夢園 麗華 さん
作品名Kanon
キャラ名川澄舞
コメント狭くなってしまって残念ですね(>_<)。
ほんとに残念です。剣を構えたポーズばっちり決まってます。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名源 あや さん
作品名マール王国の人形姫2
キャラ名クルル
コメント今日はレジェムも一緒です!
karin1.jpg karin2.jpg karin3.jpg コス名覇 花林(ハタガシラ カリン) さん
作品名マール王国の人形姫2
キャラ名クレア
コメントこの時期までに着るのが、
限界な衣装です。夏は・・・だめ〜〜
ay_ka1.jpg ay_ka2.jpg あやさん、胸元の十字と腰のリボンがアクセントに
なってますね。レジェムらぶり〜です。
花林さん、ドレス物は確かに季節を選びますね。
でも銃もあって、ばっちりですよ。
yuri1.jpg yuri2.jpg yuri3.jpg コス名YURI さん
作品名るろうに剣心
キャラ名つばめ
コメント手袋忘れてしまいました☆。
気づきませんでした。「赤べこ」の文字が印象的ですね。

1日目: <その1><その2>  2日目: <その3><その4>
もう、何がなんだか、今までですら混雑がひどかったのに、園内は
もう撮影どころじゃなかったですね。これだけ施設がなくても
一般のお客さんがくるのが凄く不思議でした。入園料だって安くないのに・・・
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る