後楽園ゆうえんち 2001.5.12(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001May その2(1日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


ページではすでに外ですが、中にいるときに、スカイシアターでも撮影出来ますと
盛んに放送してましたが、遮蔽物の無いピーカンの場所を言われてもねぇ・・・
reaya1.jpg reaya2.jpg reaya3.jpg コス名りいや さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメントさむいですぅ。
金魚バージョンということで、しっぽが良い感じです。
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名姫乃 あくあ さん
作品名エヴァンゲリオン
キャラ名綾波レイ
コメントやっとレイできた・・・。
似合うといいのですが。
綾波といえば包帯ですが、髪型もあわせてあるしばっちりですよ。
misa1.jpg misa2.jpg misa3.jpg コス名きこうでん みさ さん
作品名下級生
キャラ名愛ちゃん
コメント昔、みこchanをやっていました。
つい最近はりりむキッスのりりむ
でした。
昔、みこchan撮らせていただきました(笑)。下級生はほとんどクリアしてないんですよ。
miyako1.jpg miyako2.jpg miyako3.jpg コス名 さん
作品名電影少女
キャラ名天野あい
コメント撮って頂きウレシイです。
リアルタイムに雑誌見てた世代なので懐かしいです。
kaname1.jpg kaname2.jpg kaname3.jpg コス名桐生 要 さん
作品名オリジナルのメイド
コメントチィーッス!おらごくう(ハート)
よろしく(ハート)
スカイブルーのメイド服もいい感じですね。
ririka1.jpg ririka2.jpg ririka3.jpg コス名りりか さん
作品名エンジェリックレイヤー
キャラ名みさき
コメントこんな私の写真で良ければ
使って下さい。
ririka4.jpg ririka5.jpg ririka6.jpg 髪のリボンまでちゃんとやってるみさき、
意外にも初めて撮影させてもらってたり
します。冠マークの付いた独特の制服も
ばっちりです。
azuri1.jpg azuri2.jpg azuri3.jpg コス名あずり さん
作品名FF4
キャラ名リディア
コメントほとんどオリジナルです
ほとんどオリジナルとのことですが、天野キャラの特徴が良く出てますよ。

1日目: <その1><その2>  2日目: <その3><その4>
いやぁ、結構早い時間から人いっぱいで、外のオブジェ凄いことになってましたね。
毎度のことながら、C2500L背景のコントラストが高い状況はまったくダメですね。
ピントが全部背景に行ってしまいます。ということで、今回1.5mの距離固定ボタン
多用して撮影してました。ただ、最近、銀塩の50mm単焦点に体が慣れたせいか
つい前に出てしまい、やっぱりピントが・・・(泣)
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る