後楽園ゆうえんち 2001.5.13(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001May その4(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


中から人がいなくなった分、外のスペース人で溢れてました。
kou1.jpg kou2.jpg kou3.jpg コス名あさなぎ こう さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名フォニュエール
コメントPSOでほぼ毎日オンしてます。
よろしかったらお声かけて下さい。
鮮やかな武器ですね。DC買うしかないのかなぁ〜。
tama1.jpg tama2.jpg tama3.jpg コス名猫屋 タマ さん
作品名オリオンの少年
キャラ名天羽つかさ
コメント頭が重いのですー。
大きな羽が印象的ですね。でもやっぱり重そう・・・
kazui1.jpg kazui2.jpg kazui3.jpg コス名ゆずなぎ 和亥 さん
作品名あずまんが大王
キャラ名神楽さん
コメントおなかが冷えます
独特の制服ばっちりですが、風邪引かないでくださいね。
jo1.jpg jo2.jpg jo3.jpg コス名ジョー さん
作品名サクラ大戦
キャラ名桐島カンナ
コメント人が多いけどメシ食って気合いだ!
気合の入ったポーズどうもです。タイツの花が鮮やかですね。
saryo1.jpg saryo2.jpg saryo3.jpg コス名美乃 紗涼 さん
作品名pop'n music6
キャラ名rolly
コメント手袋忘れちゃいました(>△<)
ポップン大好き!
原色の組み合わせが映えますね。
misaki1.jpg misaki2.jpg misaki3.jpg コス名冴草 水咲 さん
作品名シャーマンキング
キャラ名恐山アンナ
コメントさむいですーー(泣)
水辺ですからねぇ。赤いマフラーがアクセントになってます。
nami1.jpg nami2.jpg nami3.jpg コス名奈美 さん
作品名KOF
キャラ名不知火舞
コメントありがとうございました。
上着を羽織っているとまたちょっと印象が変わりますね。
uzu1.jpg uzu2.jpg uzu3.jpg コス名うず さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメントさくら大好きです。ともよちゃん
やって写真Getしたい!!
華やかな花柄が印象的です。装備(?)をなくされたとのことで大変でしたね。

1日目: <その1><その2>・  2日目: <その3><その4>
苦情が出たとのことで、最後のほうは三角形のオブジェ、ドーム側での撮影は
とめてました。まぁ、ほとんど某会場の屋上のような状態になってましたから
仕方ないのかもしれませんが・・・。はたして次回どうなることか。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る