後楽園ゆうえんち 2001.5.13(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001May その3(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


狭々状態の後楽園2日目です。狭さの衝撃には慣れましたが、
いかんせん撮影スペースが確保できなくて、かなり辛かったです。
それでも撮りましたけどね(笑)。
miyo1.jpg miyo2.jpg miyo3.jpg コス名みよ さん
作品名ラピュタ
キャラ名パズー
コメントこちらこそよろしく
mutsu1.jpg mutsu2.jpg mutsu3.jpg コス名睦(むつ) さん
作品名ラピュタ
キャラ名シータ
コメントどおぞよろしく
mi_mu1.jpg mi_mu2.jpg ラピュタが一番好きという人が私の周りに多いのですが、
やっぱりこの2ショットですね。
みよさん、ゴーグルや銃で雰囲気ばっちりです。
睦さん、飛空石もあって良い感じですね。
yuuri1.jpg yuuri2.jpg yuuri3.jpg コス名准 ゆーり さん
作品名NGナイト ラムネ&40
キャラ名ミルク姫
コメントラムネ大好きー(ハート)ヘボミルク
です。みかけたら よろしくです
ヘボくないですよ〜。鮮やかな配色が印象的です。
himeno1.jpg himeno2.jpg himeno3.jpg コス名朝日奈 ひめの さん
作品名アンジェリーク
キャラ名レイチェル
コメントHPあるのであそびにきてください。
またよろしく。 CAT☆STREET
シンプルな衣装にベルトの飾りがアクセントになってますね。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名も〜っと、おじゃまじょどれみ
キャラ名藤原 はずき
コメント体操服だよーん。
体操服は、意外にも今まで撮影してなかったりして
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名わんわんパラダイス
キャラ名
コメントパチンコのキャラです。
マリンちゃん募集中!!
最初何だろうと思いましたが納得です。フリスビーは必須ですね。
ruuna1.jpg ruuna2.jpg ruuna3.jpg コス名桐縞 るうな さん
作品名耽美夢想マイネリーベ
キャラ名マリーン
コメント今日はとっても暑いですね。
ピンクのリボンが藍色の服に映えますが、生地が厚くて暑そうです。

1日目: <その1><その2>  2日目: <その3><その4>
アナウンスのおかげで、場内はだんだん混雑が解消されてきました。
問題はコスプレイヤーさんまでいなくなるということでしたが・・・。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る