TFTホール 2001.5.27(sun)

スーパーコスプレショウ 5・27 その1

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


昼ぐらいまで雨が降っていましたが、かえってその方が光の加減は良かったような。
雨の中嶋ならぬ、雨のTFTですかね。もっとも壁際はちょっと暗いんですが・・・
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg コス名なな さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名でじこ(オリジナル)
コメント撮影ありがとうございマス(ハート)
ななさんのHP
ストライプなでじこ、初めてだと思ったら、オリジナルだったんですね。
kira1.jpg kira2.jpg kira3.jpg コス名きら さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名クルモン
コメントありがとうございました。
特徴的な耳、手に持ったクルモンとばっちりあってますね。
aika1.jpg aika2.jpg aika3.jpg コス名藍花 さん
作品名オリジナル
キャラ名BARホンダのレースクィーン
コメント今日はF1モナコGPなのです。
日の丸(?)デザインが目を引きますね。最近F1見てませんねぇ。
minapi1.jpg minapi2.jpg minapi3.jpg コス名みなPi さん
作品名オーディアン
キャラ名ネル・マクマハウゼン
コメント・・・・。
赤系の衣装が印象的ですね。銃と合いますね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント又、新作ですー。
看護婦バージョン?ですかね。レトロな感じがいいですね。
kyoka1.jpg kyoka2.jpg kyoka3.jpg コス名白月 京華 さん
作品名H×H
キャラ名マチ
コメント久しぶりにマチやりました。
こんなのでゴメンナサイ・・・。
水色の帯(リボン?)が特徴ですね。左手の甲の赤がアクセントになってます。
satuya1.jpg satuya2.jpg satuya3.jpg コス名殺夜 さん
作品名テニスの王子様
キャラ名朋香
コメントジャンプ系の友達募集中です。
青系で統一された制服がいいですね。テニプリは意外に制服見かけないんですよね。

<その1><その2><その3><その4>
前回が晴れで、結構きつい環境だったのですが、今回はちょうど良い感じでした。
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る