TFTホール 2001.5.27(sun)

スーパーコスプレショウ 5・27 その4

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


普段のイベントだと終了時間になっても、なかなか終わらないのですが、
ナチュラルに人が少なくなって自然に終わったような気がします。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントあまり布で作ったんですが・・・。
そうは見えませんよ。胸元の薔薇がアクセントになってますね。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名クレヨンしんちゃん(映画)
キャラ名指宿
コメントみんな、
クレしんの映画を見よーよっ!
最初何かわかりませんでした。言われてみれば確かに・・・
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名ミキ さん
作品名マイネリーベ
キャラ名ミンナ
コメント朝方雨で大変でした。
晴れてよかったです。
黒い衣装にオレンジが映えます。こちらも初めての作品ですね。
setuna1.jpg setuna2.jpg setuna3.jpg コス名殺 刹那 さん
作品名ORIJINAL
キャラ名ORIJINAL
コメントども〜!カワイイワンピースを
着れて幸せです〜。
(カゼには気をつけてくださいね)
チェック主体のワンピース良い感じですね。スパゲッティーもおいしそうです。
micky1.jpg micky2.jpg micky3.jpg コス名みっきー さん
作品名ブラックキャット
キャラ名イヴ
コメントこれからもよろしくお願いします。
やはい初めての作品ですね。本のタイトル凄く気になるんですけど。
taku1.jpg taku2.jpg taku3.jpg コス名taku さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名亞里亞
コメントありがとうございました。
ワイヤー入りのドレスやっぱり存在感ありますね。これもシスプリだったんですね。

<その1><その2><その3><その4>
奥の壁際が暗くなりますが、やっぱり天気悪いほうが、ディファいいかもです。
時間も長いし、まったりとするにはいいイベントかも。カメラ登録1台500円が
二刀流には痛いですけど(500円位けちけちするなという話もありますが)
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る