TFTホール 2001.5.27(sun)

スーパーコスプレショウ 5・27 その3

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


さすがに長時間イベントだけあって、掲載許可もいっぱいいただきました。
chiya1.jpg chiya2.jpg chiya3.jpg コス名ちや さん
作品名シャドウレディ
キャラ名キャットシャドウ
コメント腕アーマー忘れました(T-T)
黙ってればわかりませんって(やっぱりわかるかな・・・)。大きな耳が目を引きますね。
sono1.jpg sono2.jpg sono3.jpg コス名その さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名ハニュエール
コメントちょーーーーーーにせものです。
スミマセン・・・。
全然OKですよ。でもFSO一体何種類くらいのキャラがいるんでしょう・・・
fuu1.jpg fuu2.jpg fuu3.jpg コス名ふう さん
作品名クレセントノイズ
キャラ名五十嵐りん
コメントありがとうございました。
初めての作品かも。縁取りの赤白のラインが印象的です。
hibik_1.jpg hibik_2.jpg hibik_3.jpg コス名 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名ひなこ
コメントおにいたま、だーいすき
ピンクのぬいぐるみが合いますね。今日2度目の掲載許可だったりして・・・
izumi1.jpg izumi2.jpg izumi3.jpg コス名いずみ さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名
コメント今日はありがとうございました。
ヤングキュン!にコラム書いてマス。
サングラスまでオレンジで統一されて言い感じです。ひじのパットが活発そうです。
natume1.jpg natume2.jpg natume3.jpg コス名なつめ さん
作品名学園お嬢様奇譚
キャラ名芦屋鈴
コメントお嬢様を知ってる人が
少ないですな。
確かにお嬢様コス少ないかもしれません。さえは何回か見たことあるんですけどね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
キャラ名歌姫SAKI
コメントSAKIちゃんにおくるわん♪
言われてみれば確かに歌姫のようです。歌ってるっぽいポーズお願いすれば・・・。

<その1><その2><その3><その4>
それにしても、テニプリ&シスプリ増えましたね。一時期のCCさくらやデジキャラットに
匹敵するかも。必ずしも撮影してるわけではないんですが・・・
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る