TFTホール 2001.5.27(sun)

スーパーコスプレショウ 5・27 その2

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


まぁ、相変わらず、撮影場所に悩むのは一緒なんですが、外が前よりも広く
使えるようになっていたのでだいぶ違いましたね。逆光気味がつらいですけど
ouka1.jpg ouka2.jpg ouka3.jpg コス名桜香(おうか) さん
作品名シスプリ
キャラ名花穂
コメント初・シスプリです。
yuma1.jpg yuma2.jpg yuma3.jpg コス名ゆま さん
作品名シスプリ
キャラ名花穂
コメントお兄ちゃま、ファイト
hibiki1.jpg hibiki2.jpg hibiki3.jpg コス名響(ひびき) さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名花穂
コメントお兄ちゃま、みすてないでネ
o_y_h1.jpg o_y_h2.jpg 青、緑、赤とボンボンの黄色と、
まさにカラフルって感じです。
シスプリやってみたくなってしまいました。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名テニスの王子様
キャラ名不二周助
コメント愛ってスゴイよ!
ジャージも作れちゃう。
ほんと凄いです。でも縫うの大変そうなんですが・・・
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名姫乃 あくあ さん
作品名逮捕しちゃうぞ
キャラ名辻本夏実
コメント いや、はや、一年ぶりにこの服着ま
した。次はシスプリのひなこっス。
婦警さんいい感じです。最近、アニメやってますね。
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名鋼鉄天使くるみ
キャラ名くるみ
コメントお疲れ様でした〜!
メイド服っぽい戦闘服(?)が特徴ですね。パンチポーズもグッド〜。 とある理由で非常にファンな方です

<その1><その2><その3><その4>
まったりしている空間も結構あったのですが、窓際を今一つ
有効に使えなかったのが今後の課題でしょうか。
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る