大田区産業プラザPIO1F 2001.1.14(sun)

S−JCF 1・14 その1

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


前の週と違って、めちゃくちゃ人多かったですね。さらにパーテーションが
凝ったレイアウトで輪をかけてコミコミでした(理想の配置と言うのは難しいかなぁ)
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名冴上 撩 さん
作品名オリジナルチャイナ
キャラ名RYO
コメントオリジナルでした〜。すみません(汗)今日はあと3着(ハート)
ガーターストッキングとチャイナの組み合わせがセクシーですね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名ミニスカポリス
コメントどうもありがとうございます。がんばって下さい。
敬礼のポーズもばっちり決まってますね。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名封神演義
キャラ名朱氏
コメント中国小説が大好きです。
好きなコスは楽しいですね。
中国小説、三国志しか読んでないですねぇ(だめじゃん→自分)。朱氏初掲載ですね。
kyoko1.jpg kyoko2.jpg kyoko3.jpg コス名瑠 杏子(ルリ キョウコ) さん
作品名幽遊白書
キャラ名小兎
コメントキタない衣装でごめんなさい!!
もし次があったらもっとがんばります
懐かしいです。マイクの小道具もばっちりですね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名バトルロワイアル
キャラ名野田 聡美
コメントあんたは違うよね・・・犯人の仲間じゃないよね
と言いつつ、凄いことに・・・というか血糊がすごいです。

<その1>・ <その2><その3><その4>
バトロア大ブレイクですね。映画&小説と一杯でした。ただ、血まみれコスは、
次が難しいのかなと思ったりして。
コスプレイヤーの皆様、混雑の中長時間の撮影、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る