大田区産業プラザPIO1F 2001.1.14(sun)

S−JCF 1・14 その3

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


やっぱり、今が旬て感じで、映画版&小説版バトロア多いですね。
といいつつも、あんまりいっぱい撮ってなかったりして・・・。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名れん さん
作品名ブラックマトリクス クロス
キャラ名プリカ
コメント大好きなゲームです。イメージを壊さないように頑張りました。 いかがですか?
上着のベルトといい、髪の感じといいばっちりじゃないですか。
mao1.jpg mao2.jpg mao3.jpg コス名羽柴 まお さん
作品名FF8
キャラ名風神
コメント今日もかりものです。
眼帯が精悍そうな感じで良いですね。でもゲームではさくっと進んでしまったような。
rimi1.jpg rimi2.jpg rimi3.jpg コス名清水 りみ さん
作品名ファイターズインパクト
キャラ名サンソン
コメント今日もかりてる服です。
あ、あけましておめでとう。
腕のところの真っ赤な炎が印象的ですね。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名メモリーズ・オフ
キャラ名双海 詩音
コメント後楽園で3人そろえますよ。
スミレ色の制服が特徴ですね。犬のぬいぐるみがいい味出してます。
kayory1.jpg kayory2.jpg kayory3.jpg コス名かよりーな さん
作品名オリジナル
キャラ名黒猫
コメント黒猫ヤマトじゃありません
(よくまちがわれる)
金色のラメ入り(?)のストッキングと爪が黒猫の衣装に合いますね。
kyoka1.jpg kyoka2.jpg kyoka3.jpg コス名白月 京華 さん
作品名バトルロワイヤル
キャラ名千草貴子
コメント貴子はイイ女です!
アイスピックを持ったポーズが決まってます。後ろの張り紙がちょっと・・・

<その1><その2>・ <その3>・ <その4>
それにしてもピントが合うこと合うこと・・・後ろの壁に(泣)。全身のときはフォーカスエリアが
顔より大きいから仕方ないとはいえ何とかならないかと思ってしまいます。次のPIOでは
フォーカスロック+移動という技を試してみようかなと
コスプレイヤーの皆様、混雑の中長時間の撮影、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る