大田区産業プラザPIO1F 2001.1.14(sun)

S−JCF 1・14 その4

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


長時間イベントのせいか、ほんとにいろんな方とお会いできましたね。
まぁ、合えない方もいっぱいいたんですけど。
tomomi1.jpg tomomi2.jpg tomomi3.jpg コス名Tomomi さん
作品名射(周鳥)英雄傅
(周鳥)は1文字です
キャラ名黄蓉
コメント汚くてスミマセン
そんなことないですよ。まさに鮮やか!って感じですね。
tiharu1.jpg tiharu2.jpg tiharu3.jpg コス名滝川 ちはる さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名可憐(私服バージョン)
コメントシスプリ早く発売しないかなー☆って、関係ないですね、ハイ。
意外にシスプリも多くなってますね。ベストがいい感じです。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名バトル・ロワイアル
キャラ名内海幸枝
コメント今日の合せは13人!秋也大好きvvv
13人とは凄いです。三つ編みがまさにですね。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名Air
キャラ名観鈴
コメントAirの衣装って可愛いよね♪
ですね。ってゲームやったことないんですけど。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名セラフィムコール
キャラ名栗本雪菜
コメントポートレートのコーナー見てくださってありがとございました。これからもよろしく。
ワインレッドの衣装に青いリボンが映えますね。ソックスのリボンもアクセントになってます。

<その1><その2><その3>・ <その4>
結局、掲載許可23人も貰ってしまいました。コミケいけなかった反動と、
イベントしばらくいけなくなるかもという思いのせいだとおもうんですが、
掲載追いつかないのは何とかしたいところです。
コスプレイヤーの皆様、混雑の中長時間の撮影、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る