大田区産業プラザPIO1F 2001.1.14(sun)

S−JCF 1・14 その2

(C-2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


小道具の使い方難しいですねぇ。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名神戸屋キッチン
コメントうれしはずかしベーカリーっす!!うまいっス!!(意味不明)
初、緑バージョンです。色違いも意外と合いますよね。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
キャラ名オリジナルメイド
コメント靴がキャラにあってません(汗) 次回こそは!!
手袋にもおそろいのワインレッドリボンがあっていいです。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名Vセイヴァー
キャラ名リリス
コメント久しぶりのリリスです。
四枚の羽と、ストッキングの蝙蝠が特徴ですね。
jun1.jpg jun2.jpg jun3.jpg コス名 さん
作品名オリジナルメイド
コメントヤフオクで一目惚れして購入しました。次回は手づくりコスでがんばります。
黒ベースの衣装にに黄色のチェックのエプロンが映えますね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU-REI(スウ-レイ) さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちい
コメントハマっちゃって4着いっきに作っちゃいました。見かけたら声かけてね。
耳と髪飾りが花にマッチしてますね。他のも掲載許可貰えばよかったかな。
iori1.jpg iori2.jpg iori3.jpg コス名伊織 さん
作品名紅茶王子
キャラ名そめ子
コメント紅茶王子どうですか?似合いますか? よろしくお願いします。
所々のラインがアクセントになってていい感じです。

<その1>・ <その2>・ <その3><その4>
やっぱりシンプルな配置が一番なのかなぁ・・・。といいつつ、花の壁は
結構いい感じでした。もうちょっと高さがあれば立ちポーズもOKなんですが
コスプレイヤーの皆様、混雑の中長時間の撮影、お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る