大田区産業プラザPIO1F 2002.10.13(sun)

SuperJCF 10・13 その1

(E-20 + FL-40)


とりあえず一言な、なんじゃこりゃ〜(古いですか?)
ダンパスペースと、撮影スペースが混ざっていた事に加え、人が多くて大変でした。
加えて、効率の悪いクランク配置の壁、BGMで会話の出来ない状況と撮影は
結構厳しかったです。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名オリジナル
キャラ名ウェイトレス
コメントいかが?
いいです。シンプルなデザインが新鮮な感じですし。
kanami1.jpg kanami2.jpg kanami3.jpg コス名かなみ さん
作品名水色
キャラ名主人公さまの妹(c)
コメントまた、会いましょ〜vv
黄色とピンクの大きなリボンが特徴的ですね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名蒼龍 凛 さん
作品名ピアキャロ
コメントありがとうございますw
またよろしくですv
このタイプをやってる方少ないので懐かしい感じが・・・
tihaya1.jpg tihaya2.jpg tihaya3.jpg コス名さくり ちはや さん
作品名D.N.ANGEL
キャラ名永遠の標
コメントトワちゃん!と呼んで下さいましv
裾や襟の白が黒の衣装に映えますね。
kaori1.jpg kaori2.jpg kaori3.jpg コス名花栞 さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメント写真のっけていただき
どうもありがとうございます!
ボンボン(でよかったんでしたっけ?)が合いますね。やっぱり。
shima1.jpg shima2.jpg shima3.jpg コス名大越 しまりす さん
作品名るろうに剣心
キャラ名巻町操
コメント剣心のお嫁さんになりたいv
苦労しそうですが・・・(苦笑)。操やってる方少ない気がするので貴重ですね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名遥かなる時空の中で
キャラ名元宮あかね
コメントおひさしぶりです〜vv
ほんとにお久しぶりです。淡い色合いがいい感じですね。
jin1.jpg jin2.jpg jin3.jpg コス名JIN さん
作品名レイアース
キャラ名
コメントありがとゴザイマス
めちゃ懐かしいです。赤と黒の組み合わせはやっぱり目をひきますね。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名夜が来る
キャラ名七荻鏡花
コメント1年ぶりの鏡花でっす!
脚のレース(?)のバンドがアクセントになってますね

<その1> <その2> <その3> <その4>
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑して騒がしい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る