大田区産業プラザPIO1F 2002.10.13(sun)

SuperJCF 10・13 その3

(E-20 + FL-40)


今回は、人の多さと、読みの悪さでかなり悲しいことになってました。
ちなみに「読みの悪さとは」短くて長い列とか、まだ有ると思った列が無くなり
着替えとか・・・その他にもいろいろ・・・
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU-REI さん
作品名ブリーチ
キャラ名ルキア
コメントあっち〜〜〜〜。
ほんとに暑かったですね。髪型が特徴的ですね。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名れん さん
作品名ギルティギアXX
キャラ名ブリジット
コメント衣装や小道具にこだわりました!!
ヨーヨーとテディベアと武器もそろっていい感じですね。
seine1.jpg seine2.jpg seine3.jpg コス名聖音 さん
作品名ギルティギアXX
キャラ名ディズィー
コメント服が間に合わず・・・無念です。
ちゃんと出来てるような気がしますが、まだ完成してないんでしょうか?
nyanko1.jpg nyanko2.jpg nyanko3.jpg コス名鈴にゃん子 さん
作品名ディズニー
キャラ名ティンカーベル
コメントティンカーベルきのう仕上げました。
出来たてですね。羽もあって妖精な感じが良く出てます。
usagi1.jpg usagi2.jpg usagi3.jpg コス名usagi さん
作品名ヴァンパイアセイヴァー
キャラ名リリス
コメントヅラが暑いです。てゆーかフェリシアとレイレイ早く作りたいです。
確かに暑そうですが、合いますよね。目指せ全制覇って感じで
tonny1.jpg tonny2.jpg tonny3.jpg コス名トニー さん
作品名攻殻機動隊2
キャラ名メイドさん
コメント3コマくらいしかでていないです。
それはかなりレアかもしれませんね。資料が少なそうなので作るの大変だったのでは?
yuuki1.jpg yuuki2.jpg yuuki3.jpg コス名羽水 結樹 さん
作品名オリジナルゴスロリ
コメント写真とってくれてどうもです。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名AKI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名琴子
コメントありがとうでした☆こんなのですみません(><)
yu_ak1.jpg yu_ak2.jpg てっきり、ちょびっツ合わせかと・・・・
でも違和感ないですよね。

<その1> <その2> <その3> <その4>
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑して騒がしい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る