大田区産業プラザPIO1F 2002.10.13(sun)

SuperJCF 10・13 その4

(E-20 + FL-40)


まぁ、人の多さはいつものことですし、読みがあたっても撮影人数は
極端に伸びるわけではないんですけど。見ただけ、すれ違って挨拶しただけの人
非常に多かったような気が。写真も大量に渡し忘れてるし・・・だめじゃん→(自分)
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻想水滸伝3
キャラ名メイミ
コメント仮面の神宮将様に
メロメロ(笑)です。
コック風の衣装にはやっぱりフライ返しですかね。
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名はいぱーぽりす
キャラ名
コメント服引っぱり出しました
そう言われてみると結構懐かしいかも。
haruna1.jpg haruna2.jpg haruna3.jpg コス名子姫 はるな さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメント丸くてすいませぬ〜
そんなことないですよ〜。やっぱりブリジット人気ありますねぇ。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名めぐみ さん
作品名神戸屋キッチン
コメントありがとうございましたv
かなーり、お久しぶりです。メニューもばっちりですね。
mio_1.jpg mio_2.jpg mio_3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名DC
キャラ名音夢
コメントさぁ、あとちょっとでおわりーv
もうひとふんばりですね。がんばりましょう〜。
riimu1.jpg riimu2.jpg riimu3.jpg コス名泉鳴 りいむ さん
作品名KOF2002
キャラ名麻宮アテナ
コメント2002出ました!!!嬉しいです!!
新しい衣装、胸元の半球がアクセントになってますね。
kou1.jpg kou2.jpg kou3.jpg コス名コウ さん
作品名聖剣伝説3
キャラ名アンジェラ
コメントこんにちわ!
めちゃ懐かしいです。この頃はまだちゃんとゲームやってたんですよね。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名テニプリ
キャラ名忍足
コメントテニスーー
でよろしいですか・・・?
大丈夫ですよ〜。テニプリも多くなりましたよね。

<その1> <その2> <その3> <その4>
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑して騒がしい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る