大田区産業プラザPIO1F 2002.10.13(sun)

SuperJCF 10・13 その2

(E-20 + FL-40)


踊ってる人も多かったのでダンパ自体は問題ないのですが、すぐそばで、
あの音量だとまともに話すことも出来なかったのでどうにかならないかなと
結構好きだった曲も混ざっていたので選曲自体は良かったんですけどねぇ
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名愛沢ともみ
コメントいつもありがとですー。
Pioあついよー
確かに暑かったですねー。まぁ熱源がいっぱいですから(笑)
misato1.jpg misato2.jpg misato3.jpg コス名美里 さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメントGG大好きです!
ブリジット定番のポーズいいですよね。
riri1.jpg riri2.jpg riri3.jpg コス名りりたん さん
作品名モルダヴァイト
キャラ名ステラ・アリスタ
コメントこんにちはvイベントは久しぶりで
ポーズとかへたれちゃっててスイマセン〜。
そんなことないですよ〜。スカートとエプロンの形が独特ですよね。
renki1.jpg   renki3.jpg コス名蓮稀 さん
作品名ONE PIECE
キャラ名ナミ
コメントこんな私で良いのでしょうか?
良いのです〜(笑)飾りの多い衣装がいいですね。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名サクラ大戦
キャラ名ラチェット・アルタイル
コメントまだまだみんな
キャラわかってくれません〜
サクラ大戦のキャラでも初めて見る気がするのでそのせいかも
kaori_1.jpg kaori_2.jpg kaori_3.jpg コス名KAORI さん
作品名君が望む永遠
キャラ名すずみやはるか
コメントオカマぽくってすいません。
そんなことないですよ。君望といえば紫の制服ですね。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名avexキャンギャル
コメント一目惚れして買った衣装っスーv
キャンギャルやっぱりいいですよね〜。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名ぼくの地球を守って
キャラ名木蓮
コメントあ・・・あ″づい。
ほんとに暑いかも。飾りの多い衣装は大変そうですが、ポーズばっちりです。

<その1> <その2> <その3> <その4>
コスプレイヤーの皆様、暑くて混雑して騒がしい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る