東京国際展示場(東京ビッグサイト・東1ホール) 2002.4.29(mon)

東京コスプレエリア 4・29 その1

E-20 + FL-40


GWということもあるでしょうし、キャラフェスとその他のイベントが
同時開催ということもあったのか、かな〜り混んでました。
前回の東京コスプレエリア(キャラフェス)も混んでいたので
ある程度は予想していましたが。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名ミルキーウェイ2
キャラ名結城藍
コメントありがとうございます。
今日も混みそうですぅ
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ミルキーウェイ2
キャラ名七瀬晶
コメント朝早くありがとうございました!。
また次のキャラフェスも・・・。
um_ma1.jpg um_ma2.jpg ピンク色二人だと華やかで良いですね。
やっぱり混んでましたし。
何気に前回のキャラフェスに続いてですね。
haine1.jpg haine2.jpg haine3.jpg コス名灰猫 さん
作品名暴れん坊プリンセス
キャラ名ルージュ
コメント初お披露目です。
わかってくれる人少ないですが・・・。
こっちの衣装をやっている方は意外と少ないかも。ポーズばっちり決まってますね。
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名大和 飛鳥 さん
作品名パンパレード
キャラ名レオ(メイド版)
コメントマイナーすぎてゴメンナサイ
マイナー良いですよ〜。
taturi1.jpg taturi2.jpg taturi3.jpg コス名龍里 さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメント手錠が邪魔(汗)
でも楽し〜(笑)
大きな手錠が特徴ですよね。
t_saki1.jpg t_saki2.jpg t_saki3.jpg コス名高瀬 沙紀 さん
作品名センチ
キャラ名杉原真奈美
コメントはじめてのセンチコスですv
センチのこのキャラはあまり撮ったことなかったりします。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名デジキャラット
キャラ名ラビアンローズ・・・ちゅーかうさだ
コメントおひさしぶりでした。あいかわらず
へぼくてごめんなさいです。
おひさしぶりです。やっぱりサイコロ&うさみみですね。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名EVA
キャラ名レイ
コメントハナコちんと合わせーvvv
hanako1.jpg hanako2.jpg hanako3.jpg コス名美都 ハナコ さん
作品名EVA
キャラ名アスカ
コメント愛ちんと合わせーv
ai_ha1.jpg ai_ha2.jpg 原作ではなかなかない組み合わせですよね。
それだけに貴重です。

(その1)(その2)(その3)(その4)
あと、前回もそうでしたが、入場のしきりが悪かったですねぇ。
まぁ、念に2回(?)しかないイベントなんで仕方ないのかもしれませんが。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る