東京国際展示場(東京ビッグサイト・東1ホール) 2002.4.29(mon)

東京コスプレエリア 4・29 その4

E-20 + FL-40


とはいえ、さすがに人が多かったのか、姿を一瞬だけ見かけた方、
お会いできなかった方、多数発生してました。見通しのいい会場
だったはずなんですけどねぇ。
haruk_1.jpg haruk_2.jpg haruk_3.jpg コス名はるか さん
作品名君が望む永遠
キャラ名涼宮はるか
コメント髪を切ってイメチェンです。
ショート(って言うほどではないのかな?)も良いですね。キャラにもあってますし。
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg コス名如月 ナナ さん
作品名オリジナル
コメントちぃの衣装です・・・。
あ、そうだったんですか。耳がないとちょっと印象変わりますね。
kaito1.jpg kaito2.jpg kaito3.jpg コス名開扉 カイト さん
作品名KOF
キャラ名アテナ
コメント今日、凄い混んでましたね!
ほんとに混んでましたね。ポーズばっちりです。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名デッド オア アライブ
キャラ名殺音
コメント服ボロボロですー。すんませーん
そんなことないと思いますが。紫が印象的な衣装ですよね。
maika1.jpg maika2.jpg maika3.jpg コス名鈴野 舞華 さん
作品名夏色の砂時計
キャラ名リージェン
コメントマイナーですいません。
マイナー大歓迎です。黄色いネクタイがアクセントになってますね。
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名奈々子解体診書
キャラ名なな子
コメント聴診器忘れた・・・。
でも、注射器あるし問題ないのでは?
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名CCさくら
キャラ名ネコさくら
コメントしわしわも大概にしないと・・・
衣装、持ち運ぶと大変ですよね。でもこの衣装だと目立たないような気も。
n_aya1.jpg n_aya2.jpg n_aya3.jpg コス名なつめ あや さん
作品名オリジナル
コメント頭の赤いボンボンがポイントv
胸元のリボンと合わせて、赤で目を引きますね。

(その1)(その2)(その3)(その4)
今回も、やっぱり自分が何人も欲しいと思ったりして・・・え、いつもだって、失礼しました〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る