東京国際展示場(東京ビッグサイト・東1ホール) 2002.4.29(mon)

東京コスプレエリア 4・29 その2

E-20 + FL-40


まぁ、レイアウト自体がシンプルだったのと、途中から開放された
屋外スペースが比較的広かったので、救われた方かなと。
紅白の垂れ幕も減って、普通の白い布が多かったですし。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名サイバーSin
キャラ名Aoi
コメントひさびさイベントですv
ワッショイ!
ほんとに久々ですね。ポーズばっちりです。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名みつるぎ りん さん
作品名ドラクエ2
キャラ名ムーンブルグの王女
コメント一番苦労したゲームです。
ひょっとして、復活の呪文でですか(笑)?
himeri1.jpg himeri2.jpg himeri3.jpg コス名天河 姫李 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント髪の毛のふたまたに
苦労しました・・・。
長いと大変そうですよね。首からかかったリボン(?)がいいですね。
omaa1.jpg omaa2.jpg omaa3.jpg コス名大沢 おまあ さん
作品名MAZE爆熱時空
キャラ名ミル
コメントまた撮っていただきました(笑)
衣装何気に手抜きですv
また撮らせていただきました(笑)。手を抜いて作るのも腕ですよ。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントあとはづらがほしいです・・・。
あの髪は自毛では難しいですからね。でも暑そうですけど。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA☆ さん
作品名ゲーセンの制服
コメント某ゲーセンの制服です(笑)
え、もしかして持ち出しですか?どこだろう・・・
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名あや さん
作品名聖闘士星矢
キャラ名シャイナ
コメントおいわサン(笑)
仮面モノは難しいですね。でも良い感じにできてるのでは。
saki1.jpg saki2.jpg saki3.jpg コス名SAKI さん
作品名聖闘士星矢
キャラ名アテナ
コメント星矢もえもえv・・・CD探してま〜す。
あったら情報くだしゃい。
懐かしいですねぇ(リアルタイムで見てた世代なもので・・・)
koa1.jpg koa2.jpg koa3.jpg コス名コア さん
作品名アルティメットハンター
キャラ名エレナ
コメント大悪司コスマンセー!!(・∀・)
胸元のあいた衣装がセクシーですね。大悪司コス、あまり見かけないような気も。

(その1)(その2)(その3)(その4)
ただ、白い布は、カメラがだまされやすいんですよね。
その分補正かけておけばいいんですが、つい忘れるもんで
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る