東京国際展示場(東京ビッグサイト・東1ホール) 2002.4.29(mon)

東京コスプレエリア 4・29 その3

E-20 + FL-40


ただ、屋外スペースは、スペースこそ結構広く取ってあったものの、
直射日光&強い風で、撮影にはちょっと厳しかったかもしれません。
実際、お岩さん写真けっこうありますし(泣)。タイミングがねぇ。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名SPIT FIRE
キャラ名B.ガーネット
コメントこれでも男の子でーす。
え、そうだったんすか?でもOKです(何が)。やっぱり大きなハサミですね。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名学園お嬢様きたん
キャラ名さえ様
コメントお久しぶり!
大スキなキャラ!
ほんとにお久しぶりです。やっぱり好きなキャラが一番ですよね。
rino1.jpg rino2.jpg rino3.jpg コス名水無月 りの さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名加藤ジュリ
コメントわんわん!
手のところの犬といい、ばっちり再現してますね。
hisako1.jpg hisako2.jpg hisako3.jpg コス名ひさこ さん
作品名オリジナル
コメント今日はお友達に衣装を
作ってもらいました〜v
ピンクのナースはやっぱり良いですね。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名ギャラクシーエンジェル
キャラ名ミルフィーユ
コメントいつの間にかアニメ
終わっちゃいましたね〜(泣)
megumu1.jpg megumu2.jpg megumu3.jpg コス名高野 萠 さん
作品名ギャラクシーエンジェル
キャラ名ランファ
コメント風が強くて、ちょっとピンチです
(いろんなイミで)
me_me1.jpg me_me2.jpg 意外とコスプレしてる方すくないですね。
もっとブレイクしてもよさそうなんですけど。
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸 すいか さん
作品名りぜるまいん
キャラ名岩城りぜる
コメントりぜる萌え〜。アニメ見たいけど
うちは映らないです(泣)
うちも映りません(苦笑)。頭の飾りが特徴のキャラですね。
megumi1.jpg megumi2.jpg megumi3.jpg コス名三樹 めぐみ さん
作品名ハンドメイドメイ
キャラ名メイ
コメント実は今年初めて来た・・・。
メイも久しぶり。わーい♪
イベントご無沙汰でした。メイ意外とやってる人少ないんですよね。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名To Heart
キャラ名来栖川綾香
コメント久しぶりに出してきました。
この制服特徴的ですよね。そういえば、綾香ではクリアしてないなぁ・・・

(その1)(その2)(その3)(その4)
まぁ、それでもC2500Lの頃よりは、厳しい条件でも、それなりに写るように
なりました。相変わらず、逆光には弱いんですけど。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る