コートメダリオン 2002.4.7(sun)

東京コスプレキャンバス 4・7 その1

E-20 + RL-40


今回は、天気が微妙だったので、別の室内のイベントに行く人が多いかなと思ったのですが、
やっぱり、人が多かったです。まぁ、メダリオンが空くというのも珍しいんですけど。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名りりむキッス
キャラ名りりむのセンパイアクマ
コメントこれからもよろしくデス
青い石を埋め込んだベルトで特徴もばっちりですね。全身写真が手ぶれに・・・(悲)
miu1.jpg miu2.jpg miu3.jpg コス名立花 みう さん
作品名ブリーチ
キャラ名遊子
コメントあんまり知られていないキャラです。
確かにあんまり見かけませんね。ナースキャップの+黒+がポイントですね。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名マユ さん
作品名キューティーハニー
キャラ名キューティーハニー
コメント今日は有難うございます
懐かしいです。(というか新しいシリーズもやってるんですよね。)
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名センチメンタルグラフティ
キャラ名沢渡ほのか
コメントほのか大好きです。
センチといえば、沢渡ほのかというイメージがありますね。
yaka1.jpg yaka2.jpg yaka3.jpg コス名桂木 矢華 さん
作品名グローランサーIII
キャラ名橘弥生
コメント「グローランサー」面白いですよ!
おすすめ!
やってみようと思ったことは何回かあるんですけどなかなか。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名キングダムハーツ
キャラ名チップ
コメントきっと誰にもわかってもらえない(泣)
すみません、わかりませんでした。確かにポケットのシルエットが・・・
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名kanon
キャラ名月宮あゆ
コメントちょっとサムイ・・・。
夏服にはちょっと早い季節でしたかね。大きなリボンがいい感じですね。

<その1><その2><その3><その4>
とはいえ、本当に混んだときに比べると、絶対的な人数は少なかったですね。
人数以上に狭く感じたのはレイアウトのせいかもしれません。
コスプレイヤーの皆様、微妙な天気で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る