コートメダリオン 2002.4.7(sun)

東京コスプレキャンバス 4・7 その3

E-20 + RL-40


屋外スペースということで、早い時間は日差しが強くて大変ですね。
影が出やすくて撮影も厳しいんですが、これかららの季節、日焼けも注意ですし。
emiko1.jpg emiko2.jpg emiko3.jpg コス名エミコ さん
作品名餓狼MOW
キャラ名B・ジェニー
コメントだいすきなキャラです。
ちょっと古いけど
黒のドレス、セクシーですよね。ドレスのドクロも撮影させてもらえばよかった・・・
fuji_1.jpg fuji_2.jpg fuji_3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名マリンエンジェモン
コメントとしまえんで羽こわれました!!
部品が多いと大変ですよね。胸元のハートがアクセントになってます。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名桜水 未央 さん
作品名ワンピース サッカー王国
キャラ名ナミ
コメント全くサッカー王国合わせが
少ないっす。さみしいっす。
確かにあんまり見かけないかも。ぼんぼんばっちりですね。
yuni_1.jpg yuni_2.jpg yuni_3.jpg コス名ゆに さん
作品名君が望む永遠
キャラ名天空寺あゆ
コメントおぼんは1090円!!
リボンが多くていい感じです。やっぱりお盆が合いますね。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名カノン
キャラ名あゆっ
コメントわーい、初あゆv
わーい、初あゆ、げっとー(笑)。あゆ人気ありますよね。
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名DHC CM
キャラ名叶美香
コメントサプリメントが欲しかった・・・。
でも小道具揃ってますね。ゴージャスな感じが出ててばっちりです。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名西川 真琴 さん
作品名いちご100%
キャラ名東城綾
コメントコナンっぽくて・・・。
ありがとうございました。
そう言われてみるとそんな気も・・・。でも元々のキャラのイメージがそうですからね。

<その1><その2><その3><その4>
やっぱり室内は厳しいですね。一時期使っていた補正セット(C4フィルタ+ストロボにA4)を
めんどくさくて使わなくなったせいもあり、赤かぶり(?)がとりきれません。
周囲光の影響を軽減する方法もあるんですけど、あまりねぇ・・・
コスプレイヤーの皆様、微妙な天気で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る