コートメダリオン 2002.4.7(sun)

東京コスプレキャンバス 4・7 その4

E-20 + RL-40


元々ビルに囲まれた会場だけに、周囲環境的には悪くないんですが、
日が落ちてくると急に暗くなりますね。おかげで背景が落ちやすいのが難点です。
mew1.jpg mew2.jpg mew3.jpg コス名みゅう さん
作品名プリンセスコンチェルト
キャラ名プリンセスコンチェルト
コメントマイナーで攻めてみました。
マイナー大歓迎です。ちょこんと乗った王冠もポイントですね。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名瑞城 那智 さん
作品名バーチャネルネットアイドル
ちゆ12歳
キャラ名ちゆちゃん
コメントちゆ萌えっスーv。
毎日みてます!←ラブコール
麻雀牌が特徴ですね。ってまだ見た事ないんですけど。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月 紫翠 さん
作品名KOF
キャラ名マチュア
コメント1年ぶりに着ました。
なつかしいです〜。
確かに懐かしいですね。ポーズもばっちりです。
haruki1.jpg haruki2.jpg haruki3.jpg コス名鷹宮 ハルキ さん
作品名KOF
キャラ名バイス
コメントポーズの研究しときます・・・。
ありがとでしたvv
十分にかっこいいポーズだと思いますけど・・・。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名天上天下
キャラ名棗真夜
コメント天上天下、大好きですv
肩出しの衣装が色っぽいですね。上着の花柄があざやかです。
keto1.jpg keto2.jpg keto3.jpg コス名ケトっち さん
作品名カプセルメイド あいす
キャラ名あいす
コメントボリュームなくてごめん・・・(T T)
いえいえ、雰囲気ばっちりです。ストッキング色っぽいかも〜。

<その1><その2><その3><その4>
フィルムの関係もあるんですが、最近どうも時間いっぱいまで撮影してしまいますね。
開場時間前についてないと気持ち悪かったり、単に貧乏性なんだと思うんですけど(笑)。
コスプレイヤーの皆様、微妙な天気で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る