コートメダリオン 2002.4.7(sun)

東京コスプレキャンバス 4・7 その2

E-20 + RL-40


室内のレイアウトに関しては、今回出展スペースが多めでした。
それは良いのですが、貴重な壁のスペースを使ってない椅子の箱で占有するのもどうかと。

wata1.jpg wata2.jpg wata3.jpg コス名わたあめ さん
作品名ねがぽじ
キャラ名夕凪美奈萌
コメント今日は日差しが強くて焼けそう・・・
日焼け対策が必要な季節になってきましたね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名千影
コメント1年半ぶりの千影です。
やっぱり千影Loveです(笑)
haduki1.jpg haduki2.jpg haduki3.jpg コス名篠宮 葉月 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名亞里亞
コメントお友達に作って頂いた亞里亞なので
衣装だけはステキなのですが。
matuna1.jpg matuna2.jpg matuna3.jpg コス名藤堂 末那 さん
作品名シスプリ
キャラ名花穂
コメント着れてよかった〜。
花穂は笑えて良いです。
y_h_m1.jpg y_h_m2.jpg 悠海さん、黒の上着と手袋に十字の入ったネクタイが
映えますね。葉月さん、衣装だけじゃないですよ。
末那さん、確かにキャラによっては表情まであわせるの
大変ですから。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名愛猫 りさ さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名ディズィー
コメントディズィー愛(ハート)
髪のリボンが特徴的です。グローブが格闘系ですよね。

<その1><その2><その3><その4>
撮影に使えないだけでなく、まったりするためのスペースにも使えませんでしたから。
狭い会場ですから、もう少し考えていただけたらなぁと。
コスプレイヤーの皆様、微妙な天気で混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る