TFTホール 2002.5.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 5・25 その1

E-20 + FL-40


とりあえず一言「何か変・・・」ということで、人の多さ(?)のせいか、
最初から今ひとつ乗り切れず、そのまま最後までいってしまいました(悲)。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名秋津 まゆ さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名テリアモン
コメントモコモコだから暑いデス!
確かに暑そうです。でもキャラによっては仕方ないですよね。
jun1.jpg jun2.jpg jun3.jpg コス名天地 純 さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名ギルモン
コメント予想以上に暑いっス・・・
手から、足から全部もこもこしてると厳しいかもしれませんね。
katuki1.jpg katuki2.jpg katuki3.jpg コス名左神 伽月 さん
作品名ギルティギア
キャラ名ディズィー
コメントはね、あつひ↓!!
羽が暑い、というのは初めて聞いたような気も・・・
chieri1.jpg chieri2.jpg chieri3.jpg コス名chieri さん
作品名マイネリーベ
キャラ名ミンナ
コメント今日は、あついっスー。
でも気合!!
外は、さらに暑かったですよね。オレンジのラインがアクセントになってますね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント2年ぶりにふっかー−−つ!
そういえば、CCさくらの衣装を着ているところは初めて見たかもしれません。
miduki1.jpg miduki2.jpg miduki3.jpg コス名みづき さん
キャラ名チーム外国屋RQ
コメントありがとうございました!
縁取りとサイドの青いラインが印象的ですね。
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名BLEACH
キャラ名織姫
コメント食パンはアンコより
ジャム&マーガリンでしょ!!
どっちも捨てがたいものが、アンコ&マーガリンというのもありますし(笑)

<その1><その2><その3><その4>
おかげで、最近のTFTの平均からすると、10人近く撮影人数少なかったです。
(最近は、通常だと撮影人数が、のべ60人弱程度なんですが、40人ちょいでした。)
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る