TFTホール 2002.5.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 5・25 その3

E-20 + FL-40


あと、今回は(も、かな?)お会いできない方多数発生してました。
一回りするだけで見渡せるような狭い会場なんですけどね。
人が多すぎて見通しが悪くなっていたんでしょうか?
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名あずまんが大王
キャラ名水原暦
コメント涼しいので夏服です
暑かったので、その選択正解かもしれません。
yuri1.jpg yuri2.jpg yuri3.jpg コス名ゆり さん
作品名犬夜叉
キャラ名珊瑚
コメント大きなイベントで着るのは
約1年ぶりデス
なんとなくその時見たことがあるような・・・。飛来骨ばっちりですね。
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名有栖 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名白雪
コメント久しぶりにおさいほう
しましたのー(苦笑)
久しぶりでもきっちり作れてしまうのがすごいです。
yuuho1.jpg yuuho2.jpg yuuho3.jpg コス名悠帆 さん
作品名東京麻人学園外法帖
キャラ名桧神美冬
コメント麻人ばっかり
撮ってもらってるような・・・
確かに、最近そうだったような気がしないでもないような(笑)。
a_jun1.jpg a_jun2.jpg a_jun3.jpg コス名朝霞 潤 さん
作品名君が望む永遠
キャラ名水月
コメント気に入っていただけると
大変うれしいです^-^
ayaka1.jpg ayaka2.jpg ayaka3.jpg コス名水乃 彩華 さん
作品名君が望む永遠
キャラ名涼官 遥
コメント君望合わせができてうれしいですv
ju_ay1.jpg ju_ay2.jpg 君が望む永遠って意外と
合わせでは撮ってませんでしたね。
青紫の制服、結構印象強いかも。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名片山 晶 さん
作品名機動戦艦ナデシコ
キャラ名ホシノルリ
コメントHPやってます
ルリといえば、水玉の水着ですね。花の飾りも雰囲気ばっちりです。

<その1><その2><その3><その4>
それにしても、ここは人が増えましたね。隣のビル&下から見える以外は、
会場綺麗でいいんですけど。ま、基本的に狭いところですから。
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る