TFTホール 2002.5.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 5・25 その2

E-20 + FL-40


とはいえ、掲載許可をいただいた人数は、余り変わらなかったりします。
そんなことだから、本掲載が溜まっていくんだという話もありますけど(苦笑)
saki1.jpg saki2.jpg saki3.jpg コス名SAKI さん
作品名オリジナルチャイナメイド
コメント夜のメイドのように
けばい(シクシク)
そんなことはないですよ。でも、なぜそんなイメージが・・・謎です。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名オリジナル
キャラ名メイドチャイナ
コメントSAKIと一緒に、
エロチャイナだよ(泣)
やっぱりエプロン+ミニチャイナ?のせいでしょうか?
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名あずまんが大王
キャラ名神楽
コメント毎週紙の色が変わってます。
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名あずまんが大王
キャラ名大阪
コメントあずまんが祭り(わたしの中で)
開催中
se_sh1.jpg se_sh2.jpg あずまんが大王は独特の雰囲気が良いですよね。
ペット(といって良いのか・・・)、小道具も揃ってて
いい感じです。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名天使な小生意気
キャラ名天使 恵
コメントもう完ペキに自己満足です・・・。
自己満足じゃないですよ。ばっちりです〜。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名都頼 光 さん
作品名ふしぎ遊戯
キャラ名本郷唯
コメント久々に
はらを出してしまいました・・・
大きなリボンがあるのであまり出してる感じではないですよね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名まほろまてぃっく
キャラ名まほろ
コメントいつもありがとうです。
次はテニプリー(笑)
テニプリ撮り逃し〜(笑)。リボン見つかってよかったですね〜。
s_rin1.jpg s_rin2.jpg s_rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名Gackt
キャラ名ぱぱらは
コメント女の子おもちかえりがっくん・・・
オレンジのズボンが目を引きますね。サングラスモいい感じです。

<その1><その2><その3><その4>
いくらなんでも、これ書いてるのが、8月・・・9月というのはまずいよなぁ・・・
気合を入れて更新せねば・・・
コスプレイヤーの皆様、混雑して暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る