TFTホール 2002.5.25(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 5・25 その4

E-20 + FL-40


カメラに関しては、ちょっと心配なことがまた発生してしまいました。
それは、撮影終了後、書き込みしてるのに、勝手に電源が落ちている
(当然、途中から書き込みされてない)という症状です。)
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名福田 マキ さん
作品名バンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメントさむい
独特の色合いが目を引きます。金色の縁取りの羽も良いですね。
aosa1.jpg aosa2.jpg aosa3.jpg コス名あおさ さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名雛子
コメント髪を切るので、着納めです。
ぎりぎり間に合いましたね。今度はショートなキャラでも。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント実は借りものだったり。
借り物でも、髪までそろえるといい感じですね。
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg コス名如月 ナナ さん
作品名CCさくら
キャラ名木之本さくら
コメントキンパ似合わない〜
そんなことないと思いますが。CCさくら減っちゃいましたね。
mituru1.jpg mituru2.jpg mituru3.jpg コス名伊藤 みつる さん
作品名サガ・フロンティア
キャラ名クーン
コメント羽が足りなーい(汗)
菱形(?)の飾りがいっぱいですね。言われるまで気づきませんでした。
m_rin1.jpg m_rin2.jpg m_rin3.jpg コス名瑞月 りん さん
作品名シスプリ
キャラ名白雪
コメント久しぶりに着てみたり・・・。
頭の大きなリボンが特徴ですね。久しぶりというか、あまり着てる人いないような
aka1.jpg aka2.jpg aka3.jpg コス名紅猫 さん
作品名おジャ魔女どれみ どっか〜ん
キャラ名ハナ
コメント手作りへたれ〜で、ごめんね。
きれいにできてると思いますが。これをへたれといってしまったら・・・。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名君が望む永遠
キャラ名あゆ
コメントふんぱつして買ったぞ!
いっぱい付いた赤いリボンがポイントですね。

<その1><その2><その3><その4>
前回は電池もちょっと疑ったんですが、今回はかなり早いタイミングでしたから、
それもなさそうですし・・・。まぁ、掲載用の3枚は記録されていたので、
ぎりぎりセーフでしたけど。ちょっと心配ですね・・・。
コスプレイヤーの皆様、混雑して暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る