TFT 2002.10.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・6 その1

E-20 + FL-40


ジョイポリス、ビッグサイトをはじめいろんなところでイベントが
開催されていたためか、最初のころは全体的に人少なかったです。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名君が望む永遠
キャラ名玉野まゆ
コメントまゆまゆですー!!!
所々についた赤いリボンが特徴的ですね。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名new 〜メイドさんの学校〜
キャラ名明条 楓
コメントTFTで初楓ミ
胸元の黄色いリボンがアクセントになってますね。
mioto1.jpg mioto2.jpg mioto3.jpg コス名水來 海音 さん
作品名何か
キャラ名理夢
コメント何か・・・で良いのかな?(笑)
このverの時は「何か」だったので
そうですね。うちのPCにもインストールはしてあるんですが立ち上げてなかったり。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名シャーマンキング
キャラ名たまお
コメントウィッグ暑いです〜
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名シャーマンキング
キャラ名たまじゅん
コメント3度目v
ka_to1.jpg ka_to2.jpg 気づいてみれば、
3度とも撮らせていただいてるような気が。
意外とこの組み合わせの方はいないような。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名21 two one
キャラ名せり
コメントナースキャップ・・・?
あれ?ま、それはおいといて、チェックのナースいい感じですね。
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
作品名バドワイザー
キャラ名バドガール
コメント今夜はバドでカンパイ!
カウボーイハットがあるとまた違った感じがしますね。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名チャイナ
コメントてんてんむし〜ふふふ
チャイナといえば、やっぱりスリットでしょうか?
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名雪城 遥 さん
作品名Jホン@vodafone
キャラ名パニオン
コメントぼうし本物ー!
キャンギャル系のコスあまりいないのでいいですね。その帽子はいったいどこで・・・

<その1> <その2> <その3> <その4>
イベント連戦その他で、本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、
気長に待っていただけると・・・本当にすみませんです。
コスプレイヤーの皆様、微妙な混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る