TFT 2002.10.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・6 その4

E-20 + FL-40


最近、ストロボの発光不良が増えてきました。プリ発光はするのですが
本発光しないという・・・。寿命かなぁ・・・(のちに修理しましたけど)
youko1.jpg youko2.jpg youko3.jpg コス名茅梛 ようこ さん
作品名DARK EDGE
キャラ名赤坂未紀
コメント右半身動かしにくいです・・・。
キャラに合わせてとはいえ、準備するのも大変そうですね。
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名藤木 由貴 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名マリア・フォン・?ルベルト
コメント超マイナーです。
ありがとうございましたv
確かにサイバー自体は結構いらっしゃいますが、このキャラは・・・それだけに貴重ですね。
tooru_1.jpg tooru_2.jpg tooru_3.jpg コス名とおる さん
作品名幽白
キャラ名瑠架
コメントがんばりました。
こちらも包帯巻くの大変そうですね。でも雰囲気ばっちりです。
kagur_1.jpg kagur_2.jpg kagur_3.jpg コス名かぐら さん
作品名幽白
キャラ名幻海
コメント幽白合わせ〜vv幻海スキvv
合わせ撮りきれてないです〜(><)。幻海は初めて見た気がします。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名ダークエッジ
キャラ名赤坂未紀
コメントガオ連載中です。見てみて下さいvv
シンプルな感じのセーラー服が逆に新鮮だったりして。
kotoha1.jpg kotoha2.jpg kotoha3.jpg コス名琴羽 さん
作品名君が望む永遠
キャラ名早瀬水月
コメント頑張ってみた・・・。ムリ・・・。がある?
大丈夫ですよ〜。というか、いい感じになってると思いますが。
tarou1.jpg tarou2.jpg tarou3.jpg コス名たろう さん
作品名オリジナル
コメントお友達の服なんです・・・。
衣装交換して着れるといいですよね。倍楽しめますし。
sami_1.jpg sami_2.jpg sami_3.jpg コス名さみえる さん
作品名ゲーマーズガーディアンフェアリーズ
キャラ名うみゃ
コメントコメ
襟(?)のところに入った手のマークがなんかいいですね。
sae1.jpg sae2.jpg sae3.jpg コス名沙英 さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメント手錠忘れま死た・・・。
そういわれると、確かに。でもなくてもいい感じにできてると思いますが。

<その1> <その2> <その3> <その4>
イベント連戦その他で、本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、
気長に待っていただけると・・・本当にすみませんです。
コスプレイヤーの皆様、微妙な混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る