TFT 2002.10.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・6 その2

E-20 + FL-40


途中からは、いつものTFTでしたが。ただ、列のおかげで
見通しが悪くてお会いできなかった方もちらほらと。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名KOF2001
キャラ名
コメントハラへった(泣)
飢えてるところ(笑)申し訳ないです。でも格闘系だとその方が迫力が・・・でないかな?
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名天使禁猟区
キャラ名ジブリール
コメント今日はすいてますネー。
まだこの時間は空いてましたね。胸元の花がアクセントになってますね。
yukino1.jpg yukino2.jpg yukino3.jpg コス名女神 雪乃 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント9/1にデジコでコスデビューしました。
これからもいろんなのやってくので
よろしくお願いします。
足元のふわふわがアクセントになってますね。こちらこそよろしくです。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名秋吉 うみ さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名トロピカル
コメント見苦しい・・・。
そんなことないですよ〜。まだまだトロピカルに合う季節ですよね。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名エヴァンゲリオン
キャラ名アスカ
コメント衣装作り直しました〜!
黄色のサマードレスといえばアスカですよね。
rei1.jpg rei2.jpg rei3.jpg コス名荒川 れい さん
作品名封神演義
キャラ名妲妃
コメントありがとうございます。
模様入りの布(なんていうんでしたっけ・・・)がアクセントになってますね。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名東京バビロン
キャラ名皇北都
コメントバビロン大好きなのです!!
裁縫道具(?)ばっちりですね。特にニコチャンマークの針刺しが(笑)
natsu1.jpg natsu2.jpg natsu3.jpg コス名日向 ナツ さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名うさだヒカル
コメント約1年ぶりのうさだコスですー☆
ふわふわの耳がいいです。この作品も長いですよね。
kotone1.jpg kotone2.jpg kotone3.jpg コス名片倉 琴音 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名琴子
コメントありがとうございましたv
琴子といえば鈴と大きな帯が特徴ですね。琴子コスは少ないので貴重かも。

<その1> <その2> <その3> <その4>
イベント連戦その他で、本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、
気長に待っていただけると・・・本当にすみませんです。
コスプレイヤーの皆様、微妙な混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る