TFT 2002.10.6(sun)

東京コスプレキャラクターショウ 10・6 その3

E-20 + FL-40


久しぶりにお会いできた方も結構いらしたんですが。
やっぱり、人が多いと大変ですよね。というか、大変でした
体がいくつあっても足りないというか、なんというか(苦笑)
sami1.jpg sami2.jpg sami3.jpg コス名さみえる さん
作品名それはまい散る桜のように
キャラ名雪村小町
コメントゲーム、はやくやりたいです。
夏服ですね。胸元の大きなリボンが特徴的ですね。
ren1.jpg ren2.jpg ren3.jpg コス名晴菜 れん さん
作品名真サムライスピリッツ
キャラ名リムルル
コメントまだ背景だったころの・・・(笑)
最初はそうだったんですよね。いつのまにかナコルルより目立っているような
hinako1.jpg hinako2.jpg hinako3.jpg コス名椎名 ヒナコ さん
作品名タンポポ
キャラ名紺野あさ美
コメントザッピィの衣装です。わかるかなぁ・・・。
すいません、気づきませんでした〜。大きなバラがポイントですね。
iori1.jpg iori2.jpg iori3.jpg コス名伊織 さん
作品名DOA
キャラ名あやね
コメントかすみコスもしてますが、
こちらのあやねもどうでしょう?
白あやねもちょっと違った印象があっていい感じですね。
namiko1.jpg namiko2.jpg namiko3.jpg コス名ナミコ さん
作品名ゾンビパウダー
キャラ名キャルダー様
コメント久保帯人大好きっス〜v
いい作品かいてますもんねぇ。胸元からの文字が目を引きます。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名君が望む永遠
キャラ名あゆ
コメント足、最低ですね!
これは仕方ないのでは。でも遠目には目立ちませんよ。
himiko1.jpg himiko2.jpg himiko3.jpg コス名ひみこ さん
作品名おじゃまじょ
キャラ名おんぷ
コメントありがとうです〜
小学生はさすがにムリっぽい・・・
そんなことないですよ。やっぱりおじゃまじょはいいですねぇ。
aya_1.jpg aya_2.jpg aya_3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名幽白
キャラ名樹里
コメントゆーはくぅーLove☆
尻尾からマイクまでばっちりですね。
rin_1.jpg rin_2.jpg rin_3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名エヴァ
キャラ名レイ
コメント次はぁ〜〜はははぁ〜ん。レイLove。
レイは笑顔キャラではないので結構大変かも。

<その1> <その2> <その3> <その4>
イベント連戦その他で、本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、
気長に待っていただけると・・・本当にすみませんです。
コスプレイヤーの皆様、微妙な混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る