大田区産業プラザPIO1F 2002.5.12(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:08 その1

E-20 + FL-40


天気が良かったので、暑くなるかなと思ったら、やっぱり暑かったです。
本来は、室内イベントなので直接どうということはないんですが、
冷房もまだっぽかったので、結構蒸し暑かったです。
mikado1.jpg mikado2.jpg mikado3.jpg コス名古城 みかど さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントありがとうございました。
いろんなところにある十字が特徴的ですね。このちぃは初めてのような気も
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名new
キャラ名リリィ=スバル
コメントありがとうございます。
今日は少しあついですね〜。
胸元のスカイブルーのリボンが印象的ですね。
h_mana1.jpg h_mana2.jpg h_mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名オリジナルメイド
コメントいつもありがとうございます。
今日は晴れてよかった。
確かに室内イベントとはいえ、やっぱり晴れてるほうがいいですからね。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA☆ さん
作品名アンジェリークトロワ
キャラ名コレット
コメントやっとできた新作コスです☆
リボンからピンク系で統一された衣装ばっちりできてますね。
m_hota1.jpg m_hota2.jpg m_hota3.jpg コス名御巫 螢 さん
作品名機動戦士ガンダムZZ
キャラ名エルピープル
コメントプル大好きvv
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名真弘 ケイ さん
作品名機動戦士ガンダムZZ
キャラ名ジュドー・アーシタ
コメントただ今、ガンダム ハマリ中
ho_ke1.jpg ho_ke2.jpg 懐かしいですね、ほんとに。
しかもこの組み合わせのコスは
始めて見たような気がします。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名オリジナルメイド
コメントヒラヒラした服は美しい
確かにいいですよね。ネクタイがアクセントになっていていい感じです。
rina1.jpg rina2.jpg rina3.jpg コス名これリナ さん
作品名満月をさがして
キャラ名めろこ・ユイ
コメントがんばりました。
ありがとうございました。
セパレートの衣装がセクシーです。ふわふわした羽もいいですね。

<その1> <その2> <その3> <その4>
ただ、大きなイベントが重なったわけでもないのに、人の多さは微妙で、
撮影や身動きができなくなるわけでもなかったのでちょうどよかったのかなと。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る