大田区産業プラザPIO1F 2002.5.12(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:08 その3

E-20 + FL-40


一度、蛍光灯色補正フィルター+ストロボに緑のフィルターを試してみたいところですが、
なかなか機会がなくて。というより、せっかくのイベントで、撮影こけるのもなんですし。
emiko1.jpg emiko2.jpg emiko3.jpg コス名エミコ さん
作品名G−taste
キャラ名森村 奈々
コメントエロまんがでーす。
確かにそうなんですが・・・それがG−tasteという話もありますけど。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名cafe吉祥寺で
キャラ名一の宮純
コメントあついですヨー。
ふう、クレープ食べたくなる
ベストとウエィター服って暑そうです。アイス入りのクレープとかいいですね。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名ほたる さん
作品名フルーツバスケット
キャラ名透くん
コメントありがとうございます。
フルバといえば、この青(紺)の制服ですね。
mihiro1.jpg mihiro2.jpg mihiro3.jpg コス名みひろ さん
作品名オリジナル
コメント今日は暑いので、
肩出し衣装持ってきて良かった。
確かに肩出しは涼しそうです。衣装選びも大切ですね。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名西川 真琴 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名まりえ
コメント暑い中、ありがとうございますv
スカートの広がりが目を引きますね。メガネ萌えです。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名オリジナル
キャラ名黒ねこ
コメントオリジナルです。
ありがとですにゃv
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名有栖 さん
作品名オリジナル
キャラ名白ネコ
コメント役にたたなさそうなメイド2匹です。
にゃん。
my_ar1.jpg my_ar2.jpg しっぽと耳が色合わせてあるんですね。
モノトーンな組み合わせ、いい感じですね。
miyu1.jpg miyu2.jpg miyu3.jpg コス名夕維 美夕 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ(コミック5巻限定パズル)
コメント下スカートはオリジナルです。
見覚えがないと思ったら限定物だったんですね。黒のレースがアクセントになってます。

<その1> <その2> <その3> <その4>
あと、どうもカメラ下げてるときにモードダイヤルが回ってしまうらしく
気づくとプログラムモードになっていて、緑かぶりばっちりがありました。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る