大田区産業プラザPIO1F 2002.5.12(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:08 その2

E-20 + FL-40


個人的に影が強く出るのがいやなので、外光(照明)を多めにいれるので、
緑かぶり避けられないんですけど。今回は、いつもより絞りを絞っていたので
(といっても1/2〜1段ほどですが)、いつもより緑かぶりの影響を受けなかった気がします。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントこんなオリジナル撮って下さって
ありがとうございます。
オリジナルで制服を作れてしまうところが凄いですね。
karin1.jpg karin2.jpg karin3.jpg コス名華琳 さん
作品名GGXX
キャラ名イノ
コメントヘボヘボでごめんなさい
そんなことないですよ。衣装もばっちりですし、武器もありますし。
hana1.jpg hana2.jpg hana3.jpg コス名はな さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名シー・カプリスレビュー服
コメント新しくパソコン買ったので
ホムペ作るかもデス。
やっぱり猫耳はいいですね。ホームページ作りがんばって下さい。
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名鈴屋 琳 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントひできのおかいもの〜
(ギャルゲーこうにゅう)
どんなギャルゲーかが気になります(笑)
mayuka1.jpg mayuka2.jpg mayuka3.jpg コス名こが まゆか さん
作品名FF9
キャラ名ルビィ
コメントわかってもらえると
うれしいんですが・・・
最近にしては最後までやったゲームなので懐かしいです。
minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名minako さん
作品名ぴたテン
キャラ名小星
コメント初夏っスねー
そおっスねー(笑)。意外とこのキャラやってる人少ないかも
y_haru1.jpg y_haru2.jpg y_haru3.jpg コス名あやみ 芽衣 さん
作品名FF10
キャラ名リュック
コメント全てが未完成です(汗)
早くリベンジしたい!
え?そうなんですか。ではまたそのときもよろしくです。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名マユ さん
作品名オリジナルメイド
コメント今日は有難うございます!
手袋とポーズのせいかもしれませんが、なんとなく強そうな気が・・・

<その1> <その2> <その3> <その4>
ただ、その分ストロボの電池の消費が激しくなるのが難点ですね。
ただでさえ、電池食うカメラなもんで。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る