大田区産業プラザPIO1F 2002.5.12(sun)

東京コスプレプロジェクト FILE:08 その4

E-20 + FL-40


事前のチラシ等には11:00とあったので、それに合わせて来たんですが、
11:00になっても入場が始まらず、結局30分待ちでぼーっと待つ羽目に。
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名FF8
キャラ名リノア
コメントハグハグーv(爆)
撮影ありがとうございました。
手にもった羽根がアクセントになってますね。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名夜が来る!
キャラ名七萩鏡花
コメント実はホムペ作りました(笑)
よかったら来て下さい
行きます(というか行きました)。白い蛇がいい感じですね。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名愛猫 りさ さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名ディズィー
コメントあちーーーーーーーーーーーー。
レザー系の衣装は確かに暑そうです。スカイブルーの髪が鮮やかですね。
yuuri1.jpg yuuri2.jpg yuuri3.jpg コス名佑里 さん
作品名セーラームーン
キャラ名セーラーサターン
コメント前髪Vでごめんなさい。
大きなリボンもばっちりです。やっぱりセーラーサターンいいですねぇ。
tisato1.jpg tisato2.jpg tisato3.jpg コス名杉原 千里 さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメントちょっとCCさくら風(笑)
確かに、そういわれてみれば、そんな感じありますね。
syou1.jpg syou2.jpg syou3.jpg コス名波羅 奨 さん
作品名らんま 1/2
キャラ名こだち
コメントすみません。ヘボです。
こだちやってる人あんまりいませんよね。確か薔薇の色は・・・。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名Mana さん
作品名東京ディズニーランド
Dポップマジック
キャラ名ワールドバザールダンサー
コメント5月末までなのでTDLにGo!
いっぱい付いた音符がいいですね。すでに8月・・・すいません。

<その1> <その2> <その3> <その4>
入場証を見ると開場時間が11:30になっていたんですが、変更したなら、
せめてその辺のこと会場の外にでも貼っておいてほしかったですね。
ほとんどの人は11:00だと思って並んでましたから。
コスプレイヤーの皆様、非常に混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る