後楽園ゆうえんち 2002.6.22(sat)

後楽園コスプレフェスタ2002梅雨(笑) その1

E-20 + FL-40


後楽園といえば、天気が悪いというのが定番になりつつあるようで、
かなり微妙な天気でした。(まあ、雨自体はほとんど降らなかったんですが。)
aka1.jpg aka2.jpg aka3.jpg コス名紅猫 さん
作品名GGXプチ
キャラ名ファニー
コメント不慣れなキャラでごめんね
いえいえ、初めてのキャラというのは誰でもありますから問題ないですよ〜。
t_kazu1.jpg t_kazu2.jpg t_kazu3.jpg コス名立花 上総 さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメントありがとうございました。
おはずかしいです〜
フリルのいっぱい付いたメイド服いいですねぇ。うさぎもアクセントになってたりして。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名都頼 光 さん
作品名ラストブロンクス
キャラ名草波 リサ
コメントテニスのスコート使ってマス。
nii1.jpg nii2.jpg nii3.jpg コス名にぃ さん
作品名ラストブロンクス
キャラ名港のヨーコ
コメントはずかしいっス・・・
ak_ni1.jpg ak_ni2.jpg 光さん、使えるものは有効に使うということで。
にぃさん、武器から刺青からばっちり出来てますね。
ラストブロンクス意外とやってる人少ないですね。
特に合わせは貴重です。
kotoko1.jpg kotoko2.jpg kotoko3.jpg コス名琴子 さん
作品名ああ女神さま
キャラ名ヒルド
コメントありあわせで作ってしまいました。次はカンペキにしたいです。
でもいい感じに出来てるのでは?。若い時のヒルドですね。
sitimi1.jpg sitimi2.jpg sitimi3.jpg コス名七味 さん
作品名犬夜叉
キャラ名日暮かごめ
コメントどこかで犬みませんでしたか?
どっかでさぼってそうです。かごめはやっぱり緑の制服ですね。
keto1.jpg keto2.jpg keto3.jpg コス名ケトっち さん
作品名オリジナル
キャラ名ゾンビ
コメントゾンビで血まみれなんですが、
写真とっていただいてありがとうです。
血まみれなところに赤いバラが結構あってたりしますね。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名このみ 真琴 さん
作品名GGX
キャラ名メイ
コメントイルカさんも山田さんも
ジョニーもいないの・・・(泣)
ホイッスル吹けばそのうちに・・・
ziruko1.jpg ziruko2.jpg ziruko3.jpg コス名じるこ さん
作品名Beat mania IIDX
キャラ名ELICA
コメントこんなヘボでスイマセン。
そんなことないですよ。やっぱりレコードが特徴ですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名momo さん
作品名ヴァリアブルジオ
キャラ名八島 聡美
コメントよくキャラわかってません。
スイマセン
でも雰囲気は良く出ているような気がします。

1日目[ (その1)(その2) ]2日目[ (その3)(その4)(その5)
会場前のチケットの列は長かったので結構人は多かったはずなんですが、
ジオポリスも含めて分散してしまうとやっぱり少な目でした。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る